いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

副業平均額が…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この前見た副業平均額はない月7万円と出たそうです(誰が出してる数字なの?)

 

本業して、その合間に副業して

 

7万円…

 

多いの?少ないの?

 

年間84万?

 

…私の去年の勝ち額よりは多いのかww

 

けど、私の場合は好きな事で好きな時間でやってだからなぁ

 

副業じゃないけどww

 

いやね、よく考えますよ( ̄(工) ̄)

 

副業じゃないにせよ、投資とか常にしたいなぁとか( ̄▽ ̄)

 

少しかじった程度でやってますけどねw

 

かじった程度なので軽い火傷で済んでますww

 

働く

 

と考えると疲労も溜まりますし、責任も発生します。対価として給料を貰う訳ですから。

 

何より…眠くなる( ̄(工) ̄)!どんっ

www

いや、波に乗ってる時とか忙しい時はいいんですけど、暇な時仕事の時間はちょっと苦痛じゃないですか?

 

どうですか( ̄◇ ̄;)?

 

遊ぶ

 

と考えれば、ただ楽しいだけであわよくばお金も増える

 

眠くない( ̄▽ ̄)wむしろ冴えるww

 

…最高じゃあないですかww

 

怪しいセミナーとかバイナリーやFXの話じゃないですよwそんなもん興味ねぇw

 

FXは時間と知識が備えられたらやってみたいですが、今のとこやりませんw

 

もちろんね。負ける日もあれば悔しくて悔しくて仕方なくて酒に溺れる日もあるかもですけどねw

 

まぁ、極力そうならないようにチマチマでもいいから勝ちたいものですw

 

私たちの副業はスロットですな!

 

ばんざーい( ̄▽ ̄)