いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

有言実行!さいっっっあく【2019.8.14実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

…やられもうした( ̄◇ ̄;)

 

37本も(つД`)ノ

 

本当に腹が立って腹が立って

 

諸々にです

 

まずはこちらをご覧下さい

 

f:id:inoshin6052:20190814172316j:image

 

朝イチの当たりがチェリーレギュ

 

早い段階でもう一回

 

いや、それだけが追う要素ではありませんでした

 

この日の前半のビッグ2回

 

すげー下手くそだったのとDT入らず

 

もう一回引いて頑張るぞーとか思ったら

 

バケ何連してんのよ(΄◉◞౪◟◉`)まじで

 

しかも朝迷ったもう一台は好調だし

 

さいっっっあく!

 

本当に。

 

久々にずっとイライラしてましたよ( ̄◇ ̄;)

 

打てるのが楽しい〜とかは

 

最初のビッグまでですから。

 

ペラポン5〜6回ただの小役

 

イコライザも小役

 

あれ?前回とまっっったく違う展開( ・∇・)なんてこったい/(^o^)\

 

いや、本当久しぶりにイライラして打ったなぁ

 

真後ろの台が前日良さそうだから

 

今日はその台の真後ろ狙ってみようとかも思って

 

後からよーくみたらグレンガランだし( ̄◇ ̄;)見間違えたー

 

しかも出てるー( ̄◇ ̄;)

 

何もかもが

 

いのっち…アウト〜

 

吉本か!

 

ガァァァァッデム!

 

冷静にいられない

 

次回は土曜日予定

 

行くよディスクアップ

 

明日はきっと更新出来ないので

 

土曜日にまた会いましょう!

 

まじで有言実行になってしまったーーー

 

もうね、朝イチにやめようとも考えたんですよ?

 

チェリーレギューーー!なんなんだ!お前は!

 

ちょっと期待しちゃうじゃねーか!

 

すいませんねぇ

 

今回はうじうじうじうじ言いますよ!

 

f:id:inoshin6052:20190815053723j:image

 

関係ないけど、昔こうやって打ちましたよね?w

 

まぁ、今は千円札も連投出来るのですぐサンドでしたけど

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

リベンジモード突入