いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

素晴らしきかな【2021.1.14実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半戦は全く不満なくサクサク当たり〜の

 

出玉もゲット!

 

何より投資2本ですから( ・∇・)はっはっは

 

とはいえ負けたくはないので

 

ぐーるぐる

 

海も見つつ〜

 

結局座ったのは北斗無双3d(^_^o)

 

朝一も打ってなかった?とか無しねw

 

ノーボーナス100くらいの台でやはり前日ラスト当たっていなさそうな台を選んだんだよ

 

ま、打ちたい気持ち強かったし許して下さいd(^_^o)

 

と、こいつは400くらいまで持っていかれたものの

 

f:id:inoshin6052:20210114174811j:image

 

ヴィクトリー\(//∇//)\

 

時短10回付き!!!

 

ヒャッハー

 

ドキドキしました

 

だって10回スルーするんだもん…

 

で、闘い?

 

キュインって鳴った気がしたんですけど

 

でれれでーれーれー(3回バトル負けた)

 

( ̄◇ ̄;)オワタ

 

ところがどっこい!

 

流れ星〜(^_−)−☆

 

なんとか連荘してーの

 

f:id:inoshin6052:20210114183421j:image

 

足りないけどええ!

 

即やめ!

 

ヒャッハー( ´Д`)y━・~~

 

流して

 

16,000発!

 

投資はたったの!

 

日本!ジャパーン

 

ゴウです( ̄(工) ̄)2本です

 

投資2K

 

回収57.8K

 

55.8Kプラス!

 

素晴らしきかな_(┐「ε:)_

 

こんな最高の展開?

 

年末から負け知らず…

 

いや、調子に乗るな!私

 

けど

 

よかよか( ^ω^ )

 

次は打てるとしたら日曜日の夕方だろうけど

 

それはまだ分かりません_(┐「ε:)_

 

まぁ、いつかは負けるだろうけど今のところ今年は10万ほど浮いているので

 

ちまちま遊べればいいや\(//∇//)\

 

どこかで何かの卒業式や、熱くなりすぎて突っ走らなければそんな火傷しないでしょう

 

甘いな(;´д`)そんなうまくはいかないのは知ってる

 

とにかく!

 

いいスタートを切れている1月(о´∀`о)

 

次も頑張るぞー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ふぐたくーん。ポセイドンはダメだぞぉ