いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

結局打ちに行くんですよ【2019.5.6実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さんもそうでしょう

 

GW最終日(´;ω;`)

 

今日は子供達と過ごすぞ〜

 

とね。

 

なんか、かみさんがホットプレート買いたい

 

とね。

 

ホームセンター行ったらお目当ての物無くて

 

一旦寿司食って

 

ヤマダデンキへ(^-^)

 

買ったぜ〜

 

で、どこかにいこうとしたら

 

2番目の子パンツトレーニングしているんだけど、

 

だっぷんしましてね( ・∇・)店内で

 

だっふんだ

 

急遽帰宅ですわ( ̄(工) ̄)

 

そしたら14時ですもの〜

 

ちょっくら行ってくるわ!www

 

と、マイホへ

 

アホですな( ̄▽ ̄)家族犠牲にするも勝てば官軍

 

0-3のディスクアップ発見…

 

なんかね。70でバケ、500でバケ、80でバケ、

 

で、380だったかなぁ

 

怪しいなぁ( ̄(工) ̄)

 

と、ね。開始7本

 

f:id:inoshin6052:20190506193143j:image

 

スタートルーレット(o^^o)

 

イカ

 

からの〜

 

演出煩くて入ったんだけど、これで入ったの??

 

まぁ、これがビッグでしたが

 

ビタ押しチャンス全然来ない…

 

じゅ、15ゲーム( ̄◇ ̄;)??まじで?

 

4回来て1回ミスって死亡フラグ??DTも来ないし…

 

まぁ、とりあえず打ちますよー

 

80数ゲームでバケ

 

からの〜300ちょいまでー( ̄◇ ̄;)投資13本

 

f:id:inoshin6052:20190506193533j:image

 

無演出って神演出

 

バケだったけど(つД`)ノ

 

f:id:inoshin6052:20190506193624j:image

 

も〜

 

なんて楽しいの〜

 

持ちコインでなんとか凌いでます(o^^o)

 

飲まれたらやめよってありません?

 

それ( ̄(工) ̄)

 

が、

 

最初重かったせいか、跳ね返りの〜

 

跳ね上がり!

 

f:id:inoshin6052:20190506193749j:image

 

私、赤と黒を交互に押すのですが、この出目サクサク出たなぁw

 

本日のペラポンですけどね!

 

通常は外れ!というか小役!

 

ART中2回も来たんです!1回はスイカだったけど、1回は当たったwすげー嬉しかった〜

 

f:id:inoshin6052:20190506193932j:image

 

ジョンも来ました(o^^o)

 

これが

 

f:id:inoshin6052:20190506193958j:image

 

裏アフロレディって優秀じゃないです?

 

シルエットで20かぁ

 

と、がっかりした後に100ゲームですよ?

 

100ゲームしかありませんでしたけど、すんげー大きい

 

ここでバケ連したあと100まで回そうとね

 

考えた訳ですよ

 

f:id:inoshin6052:20190506194127j:image

 

締めでこれだもーん

 

最高(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最終日も堪能出来ました(o^^o)

 

1,200枚奪取で勝ち〜

 

良かった〜

 

最後は

 

オマケ

 

f:id:inoshin6052:20190506194227j:image

 

タコパ٩( ᐛ )و

 

勝ててよかったー

 

2日前の負けは取り返したぞー

 

今日は、この言葉で締めますか!

 

志村ーうしろー!