いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

久しぶりに株主優待の話

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

来たぜぇぇぇぇ

 

子供も大好きマクドナルド!

 

株主優待〜〜

 

f:id:inoshin6052:20190926122407j:image

 

からの〜

 

f:id:inoshin6052:20190926122418j:image

 

待ってた待ってた〜

 

これですが、

 

バーガーほぼ好きなもの頼めます(^-^)

 

サイドメニューやドリンクはL頼めます

 

それが6枚綴りです( ・∇・)

 

最高すぎるーーー

 

年2回届くのですが

 

月一ペースでマックいける( ̄▽ ̄)らんらんるー

 

冷静に考えると

 

50万で購入→配当3,500円くらい?→優待年10,000くらい?

 

と考えると利回り悪いぜぇぇぇぇ( ̄◇ ̄;)

 

前にも話したかもしれませんが

 

過去に23万で購入→28万で売却した時があり

 

そのまま持っていれば…(´;Д;`)

 

株で万枚出したようなもんだったのにー

 

と、ね。

 

これが株ですwww

 

当時売ったのは家を建てるのに少しでも自己資金が必要で泣く泣くだったんですよね〜

 

で、最近やはりマック行くなぁと思ったので購入

 

長期ホールド予定です( ̄▽ ̄)

 

もし、だだ下がりしたら…

 

塩漬けですなwww

 

それはそれで仕方なし

 

リーマン後が買い時だったんでしょうが、

 

そこまで資力も無かったので

 

今買えるものは無理なく買っている感じです

 

理想は100株じゃなく200以上なんでしょうけどね

 

高くなったら一部手放して残り保有とか?

 

ただ、株については初心者のようなもんなので

 

あまり冒険はしません(^-^)

 

皆さんも株活しませんかー( ´ ▽ ` )?

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

そう、私はマクドではなくマックと呼びます