いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ツンデレ【2019.8.17実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

一応設定狙いです( ̄+ー ̄)小役カウンターもセット完了でスタート!

 

投資15本

 

f:id:inoshin6052:20190818080424j:image

 

重複〜(^-^)

 

ご存知かと思いますが、チェリー出た時は中リールはスイカ付の黒が下段、右リールはチェリー付の赤が下段で重複確定ですね

 

知ってて狙うと止まった時気持ちええですw

 

ただ、私はどっちに何が付いているか全く見えないので2分の1なんですけどね( ̄◇ ̄;)見えてる人…凄いよね( ̄◇ ̄;)

 

そして!

 

こいつはビッグ!いいの!バケより嬉しいし!

 

からの

 

f:id:inoshin6052:20190818080503j:image

 

シンディー( ・∇・)

 

うはー

 

でね、見てほしいのが

 

f:id:inoshin6052:20190818080537j:image

 

ハイパーでリーゼントスタート(//∇//)

 

ほぼ20ゲームですから!いきなり100ゲーム以上も期待出来ちゃう!

 

ま、40ゲームできっかり終わりましたけど( ̄(工) ̄)

 

こいつが3連してくれて1,000枚くらい

 

そこからずーーーっともみもみして

 

その間

 

f:id:inoshin6052:20190818080730j:image

 

こんなんや

 

f:id:inoshin6052:20190818080741j:image

 

こんなのを拝みつつ

 

もみもみ

 

そろそろ最後かなぁ。とね、

 

打っていたら

 

f:id:inoshin6052:20190818080934j:image

 

お久しぶりでーす( ̄▽ ̄)

 

も、もうちょっと打とう(^-^)

 

f:id:inoshin6052:20190818081006j:image

 

これ、一瞬考えましたw

 

普段は意識するのに、ラジカセ止まると外れかぁ

 

と、思いますが黒の上段か下段からの小山や小谷はリーチ目( ・∇・)

 

皆さんご存知かと思いますけどね(o^^o)

 

今度こそラスト

 

イコライザが凄かった

 

f:id:inoshin6052:20190818081131j:image

 

9枚役!?赤イコライザ

 

f:id:inoshin6052:20190818081147j:image

 

リプレイ!?青イコライザ

 

楽しかった(^-^)3千ゲームです

 

さっきからやめようやめようとうるさい?

 

そりゃこれがあるから〜

 

f:id:inoshin6052:20190818082220p:image

 

チェリー…こぼしていたのかしら?

 

にしてもスイカも酷くて( ̄◇ ̄;)1のデレなんでしょ??

 

デレ?

 

そう…ツンと出会うのは次の話

 

さりげなく朝一設定狙いとか言っていた自分が恥ずかしいw

 

思いっきり1でしたからねw波のいい1w

 

これ、小役カウント重要かも( ̄◇ ̄;)

 

やめる理由にはなりますね

 

次の人も引いてたけど、下皿プレイ

 

伸びたのかな?

 

データはこちら

 

f:id:inoshin6052:20190818170720p:image

 

最終プラスだけど、やっぱりもみもみ

 

終日ビッグに偏ってくれたようです(^-^)

 

タイミングとしては私がやめてから長い間もみもみしてるからやめて正解だと思いましょうw

 

さぁ!次回はツンパート( ̄◇ ̄;)思い出したくもないけど

 

語りまっせ