いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

一桁をもし取れたら…【2019.9.12実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

平日です!休みです!

 

朝6時から散髪に行って〜

 

卵焼きに味噌汁を作って〜

 

ご飯( ・∇・)

 

今日は整骨院に行かず朝から並ぼうかな〜とね(^-^)

 

何度も言いますが平日です

 

混んでいないだろうし台はなんでも取れるはず

 

一桁取っちゃったら

 

走っちゃう?天膳様に走っちゃう?

 

…いやいやいやいや

 

今日は勝ちに行きたい!やはりディスクアップの設定狙い…

 

同じ設定無いなら夢ある方走っちゃう( ̄(工) ̄)?

 

まぁまぁ

 

落ち着きなよ私( ̄(工) ̄)

 

ハーデス…は今日は少し危険な気がするからやめておく

 

けどなー

 

オールベタピンだとしたらやはり出そうな?台の方がいい気もするけど終日打つのはだるいし

 

一回BTまでやってみるとか?

 

BT( ̄◇ ̄;)

 

気持ち少し傾いているなぁ。。

 

出来れば出玉作ってからそういう台に行きたいけど

 

…!?

 

出玉あるわ( ・∇・)

 

この前200枚貯メダルしてた( ・∇・)

 

行くか!?

 

まずは抽選だ!

 

キングクリムゾン!

 

f:id:inoshin6052:20190912084303j:image

 

え( ̄◇ ̄;)?

 

30人いた…かなぁ

 

一桁どころか

 

なーんかマイホの抽選弱いなぁwwww

 

今日はパチンコも解禁しようかなー319引ける気がするしー

 

あーあ( ̄(工) ̄)

 

一瞬12番と思って21番だったという

 

12番でも二桁だけどね( ̄(工) ̄)

 

ちょっとバジリスク絆のスランプ眺めて

 

台を決めますか〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

なんかディスクアップじゃ無い気がしてきた!