いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

温度差…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

梅雨明けました!

 

35度近いです( ̄◇ ̄;)

 

ちなみに冬は寒いと氷点下13度くらい?

 

温度差50度近くあるの( ̄◇ ̄;)??

 

四季って素晴らしいですね( ˙-˙ )

 

さて、温度差と言えば

 

結構私変わっていまして

 

自分で言うのもなんですが、

 

人気台とか最初からあんまり触らなくなりまして( ̄◇ ̄;)

 

一言で言えば時代遅れ

 

良く言えば慎重派

 

悪く言えばのろま

 

うん。

 

自分で書いてて悲しい哉w

 

いやね、リゼロもそうですけど、

 

最初から純増八枚?はぁ…って感じでしたし

 

例えばまどか☆マギカのシリーズ

 

ちょっと打ちましたけど

 

結局面白い事や大勝ちする事なく撤去になりそうです( ̄◇ ̄;)w

 

あとは、、最近だと番長シリーズ

 

3のなんか違うなぁ…から触らなくなりましたねぇ

 

サラリーマン番長は…サラリーマンだしなぁ

 

初代から打っていると、段々と変化に違和感を覚える事ありません?

 

上方修正ならいいんですけどね〜

 

演出は似てるけど出玉性能が全く違うとか?

 

いきなり冷める時あるんだよなぁ

 

あと、北斗も少しお腹いっぱいですわぁ

 

初代で結構楽しめたし

 

あれは初代を超える事ないでしょう私の中で

 

大体最近の北斗の修羅編とか言われても

 

話覚えていないんだよなぁ( ̄◇ ̄;)

 

全巻持っていたんですけど、どっかにいってしまいましたーw

 

まぁ、それでいてやる事ってチェリーかスイカの32ゲームでしょ…とか思うの私だけなんでしょうか

 

6号機蒼天なんか触る事なく無くなりましたー

 

温度差は人それぞれでしょうけど

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

北斗の拳…漫画どこ消えたんだ??