いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

前哨戦…【2019.8.16実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

突然ですが

 

前哨戦( ̄◇ ̄;)!?

 

そう。

 

もうね、かみさんの実家行って〜の

 

水族館行って〜の

 

三内丸山遺跡行って〜の

 

ホテル行って〜の

 

子供が宿題忘れたからまたかみさんの実家行って〜の

 

ポケモンバトルをしに遊びに行って〜の

 

晩御飯買いに行って〜の

 

長いな( ̄◇ ̄;)

 

よーーーーやく出来た時間は17時…

 

かみさん超不機嫌でしたからねw

 

こちとら運転めっちゃしてるからね

 

明日が大事な試合なら

 

下見は重要でしょうがぁぁぁ( *`ω´)!

 

と、ね。

 

打ちに行きたいだけです( ̄(工) ̄)

 

みんなの期待を裏切らない私( ̄(工) ̄)

 

ディスクアップを狙いに行ってダメだったらハナハナかジャグラーを打とうとね

 

Aタイプしか頭にありません

 

だってかみさん超不機嫌なんだもん

 

と、23-4だったかな?

 

すげーこの前と真逆のそして機嫌の良さそうなディスクアップ発見400くらいハマってます

 

投資8本で

 

レギュラーボーナス( ̄◇ ̄;)え?前回の私の流れがあんの?

 

いらないってばよ!

 

つ、つつ、追加投資( ̄◇ ̄;)3本で

 

ビーーーーッグボーーーーナァス( ・∇・)

 

ちょっと今回あんまり写真撮ってません( ̄◇ ̄;)

 

四面楚歌だから私( ̄◇ ̄;)前哨戦とか言って

 

負けられない闘いがここにある

 

と、ボーナス終了8ゲームで

 

ビーーーーッグボーーーーナァス(o^^o)

 

更にビッグ( ̄▽ ̄)捲った!捲ったよ私!

 

f:id:inoshin6052:20190816191750j:image

 

ART中2回目のビッグの歌がたまんねぇ

 

終わってからクレジット内

 

f:id:inoshin6052:20190816191920j:image

 

まじか!

 

ま、まだ分からない…ことない?

 

f:id:inoshin6052:20190816191940j:image

 

うらぁ!

 

これもビッグ!

 

ディスクアップ…偏るのね( ̄◇ ̄;)

 

チェリーレギュもう信じない

 

こいつを150くらい回して終了!

 

もう勝ち逃げ!

 

950枚!

 

満足満足!

 

…いや、打ち足りないけど

 

かみさん超不機嫌だから帰ります稼働1時間

 

前哨戦としてはいいでしょうよー

 

ただ、後ろの台

 

上っぽかったのですが、

 

前々日回数付いてて、前日凹み、それで今日上っぽいって

 

すげー読めない( ̄◇ ̄;)

 

ちなみに私の台はここ2日ビッグに偏ってる台

 

3日目で上の挙動だったのかなぁ

 

台選び難しいなぁ( ̄◇ ̄;)

 

明日は朝からまったり…まったり??打てるのかな?

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

かみさんの機嫌とディスクアップの機嫌は反比例してる法則