いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ツンデレ【2019.8.17実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートは1の機嫌いいやつと出会って1,600枚流しました(^-^)

 

時間がまだあるし、打ちたい勝ちたい

 

と、いうことで2台目

 

200近くでバケ、現在400くらい

 

前日も12-7とまぁ1でしょう

 

上げでは無くても波が来ないかなぁと着席

 

すぐに来ましたよ(^-^)生入り!

 

バケ( ̄◇ ̄;)

 

ま、まぁ、ここから期待(^-^)

 

f:id:inoshin6052:20190818082544j:image

 

唯一の見せ場( ̄◇ ̄;)

 

また、400ハマりやしてね

 

ビッグ来たものの、ビタ全部成功するものの

 

17ゲームDT無し( ̄◇ ̄;)

 

どんだけツンツンしてんの?この台( ̄◇ ̄;)

 

からの120でバケ( ̄◇ ̄;)

 

あかん。こいつは本当に1の中の1だ…

 

飲ましたらやめようと、なんとか持ちコインでビッグ

 

100まで回して終わり!

 

コインめっちゃ減らした…(´;Д;`)

 

ジャグラーへ( ̄◇ ̄;)流してないのでそのコインでチェリー重複!

 

ビッグ単発!

 

一回流して1,000枚…うむー

 

ハナハナ打つか!

 

800枚まで減らしたところで

 

やめ!

 

やめやめ!打てる台も無ければ流れも良くない!

 

ディスクアップはツンデレよ!1のツンデレをいかにうまくご機嫌取るかってことよ!

 

この日は上っぽい台が無かったなぁ( ̄◇ ̄;)回収かぁ?

 

600円勝ち…

 

いや、そんな勝ち方は…( ̄◇ ̄;)

 

…続行!

 

最強のAタイプ!

 

前回と違ってネタがねぇ!

 

続く