いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ドラマって何よ?【2019.5.11実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いいくらいやられました!けど負けたくない!

 

と、いう事で

 

向かった先は

 

リゼロ( ̄▽ ̄)

 

結局座ってしまったw

 

一回ゼロからっしゅ入っているようですが、

 

500ゲーム台、300ゲーム台と謎な所で白鯨来てたようで

 

40ゲームくらいで捨ててありました(^-^)ま、勝ちのラインじゃないですけど

 

ただ、256天井前で白鯨!

 

負け!

 

またまた256天井前で白鯨!

 

負け!

 

( ̄◇ ̄;)ちーん

 

まだまだぁ!

 

700の天井踏んだ…

 

( ̄◇ ̄;)ちーん

 

ただ、これが白鯨撃破で!

 

f:id:inoshin6052:20190512154925j:image

 

この瞬間だけ楽しいw

 

なんとか100ゲームで815枚獲得( ̄▽ ̄)

 

さぁて、やめ…

 

ませんよー

 

次はこいつだ!猛獣王!ww

 

いやね、300くらいで捨ててあったんです

 

コイン持ちいいし(о´∀`о)

 

と、肉貯まってのバトル?2回目(1回目はあっさり負けたw)

 

f:id:inoshin6052:20190512155118j:image

 

なんか知らんが3匹抜けた(о´∀`о)

 

f:id:inoshin6052:20190512155140j:image

 

おぉ(^-^)

 

ゴリラが40ゲーム

 

引き戻しでダチョウ当たって2択も調子よく40ゲーム

 

猛獣王モード?抜けたのでやめ!

 

一旦流しま〜す( ̄(工) ̄)

 

1,200枚!

 

ちーん( ̄◇ ̄;)

 

まだまだぁ!

 

次はハナハナ咲かせるんじゃー

 

1台目800の台。うんともすんとも言わず

 

2台目1本分で

 

f:id:inoshin6052:20190513113947j:image

 

これがビッグとバケ!

 

流して1,150枚( ̄◇ ̄;)減ってる〜

 

せっかく猛獣王で少し増やしたのにw

 

まだちょっと時間あるので

 

マイジャグ!

 

( ̄◇ ̄;)ちーん

 

最終750枚でフィニッシュ(´;ω;`)

 

負けた負けた〜

 

ドラマなんて無かった〜

 

というか、朝一のディスクアップで結構心折れ申した〜

 

当分打てない

 

打てない

 

…打ちたい

 

……勝ちたい

 

週末考えましょう( ̄(工) ̄)

 

昨日は続いたので締め忘れたから

 

今日はこの言葉で締めるぞー!

 

いっっきゅうぅぅさぁぁぁん