いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

小役数えるの最近おさぼり

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ここ2戦小役カウントストップしておりますw

 

ディスクアップ推測として

 

・小役カウント

 

・ビタ成功時上乗せ無し

 

・チェリー重複レギュ

 

・設定差有り異色ビッグ

 

・ART中通常リプ÷(共通9枚+外れ)

 

などありますが…

 

上手く絡む事そんな無いかなぁw

 

いや、上だと

 

何というか…サクサク当たるんです_(┐「ε:)_当たり前だけどw

 

小役の落ちは悪くないなぁ!けど、ボーナス重いとかねw

 

チェリー重複か!上期待!

 

でもハマるとかねwこんなの重複するだけでもありがたく

 

更に言えばその時の振り分けなんてある意味引きですからねw

 

レディ→ビターっ!→上乗せ無し!

 

って下手くそな私は乗せてくれた方が嬉しいしw

 

設定差が無い異色なんかも出来ればDT付いて来てくれた方がいいし

 

これは上手く1枚役Aを拝めたらふむふむとか思いますけど

 

毎回1枚役A狙わないしなぁw

 

設定差無い異色は16,000分の1とかでしょ?そうそう引けないw

 

それならPGGが欲しいww

 

すこーし詳しくはなって来たけど

 

そこまでガッツリ解析とか頭に入っていないので、、

 

まぁ、楽しめたらいいんですけどねw

 

にしても前回は惜しかった!

 

f:id:inoshin6052:20200210111300j:image

 

嬉しいけど惜しかったw

 

順押しですが、ほぼ下段9枚役ですからねw

 

いきなり星揃いかよ!ってねw

 

本当楽しいなぁww

 

この前はディスクアップ設置台数が少し減ったとは言え

 

ホームに10台くらい?かな?バラで置いてありますが、

 

1台しか空いていなかったですからねwまだ人気あって嬉しいww

 

ディスクアップに限らずですけど、

 

演出少なめのAタイプってイケイケの時以外は

 

中々暇じゃありません?

 

ただ、ディスクアップの場合は予告音無しで入ったりもするからすげー楽しいんですけどねw

 

そうなるとやる事といえば

 

小役カウントなんですけどね…あまり数字に拘り過ぎてもダメかな〜

 

とか

 

今日は短時間だから、波に任せよう

 

とか

 

考えてしまいますw

 

 ART中のカウントについては

 

最初のリーゼントで5ゲームくらい経ってから

 

外れが出て

 

あ、カウント忘れた…って思い出したものの

 

そこからカウントするのちょっと…だるくなりましてw

 

 ART中なんか毎ゲーム楽しい時間だから

 

通常と違ってカウントに力を入れたくないかなとも思い、やりませんでしたw

 

ふぅ

 

今日働けば明日は朝から実践です\(//∇//)\

 

明日は久々のエウレカを打とうかな〜

 

小役カウントでも…して…ww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

今年反転と会ってないなぁ