いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

第二停止と第三停止

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

あいも変わらずディスクアップの話ですが、

 

最近ね

 

第二停止も良く考えて打つように(少ない知識の中で)

 

しているのですが、

 

これ、本当面白いなぁ(しつこいw)

 

いやね、

 

例えば頑張って右黒下段狙ってずるりとゲチェナとか最高じゃないですか??

 

…まだ出てないけど。狙っては出てないけどw

 

そして

 

レディ…

 

の第三停止でゲーム数決まるようで(もっくんさんの日記より)

 

『くん』に『さん』付けるの違和感あるけど気にしないでねw

 

第三停止が熱いとか…キャシーかよ!

 

知らない人すんませんw初代北斗の継続が第三停止で決まって

 

それをサマンサさんがキャシー打法と呼んでいました。

 

…グラサン師匠だっけ?どっちかですw

 

最近はこの前のエウレカも然り6号機はスライダーマンでも小役が分かるしこぼさないから

 

ちょっとつまらないと言えばつまらない気がします

 

エウレカは熱いポイントがある分まだ楽しめるけど

 

北斗とかは作業だったもんなぁw

 

ディスクアップのようにただ挟んでもよし

 

狙って挟んでもいいって

 

最高かよ!

 

次回は3月…じゃないと思うのでせめて1パチや5スロにしますが、

 

目押しの練習しようかな〜w

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

問題は緊張感