いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

そういや、他のタイプ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日ですね、表題

 

Aタイプの⦅錯覚⦆と言っていたのに

 

何が錯覚か話すの忘れてましたww

 

要約すると、

 

昔はあんな出たのに今はビッグも少なくて

 

錯覚するなぁというお話でしたw

 

でね、ちなみに

 

BタイプとCタイプがあったの知っていますか(^-^)?

 

私もそんな打ってないのでうろ覚えですが、

 

Aタイプ…ボーナスゲームが30ゲームとジャックゲームが3回、ボーナスゲーム中にジャックインリプレイを外していかにボーナスゲームを長く、そしてうまくジャックゲームも3回取れるか

 

A-400タイプだと大体400くらい一回のボーナスでゲット出来、その後A-700などの大量獲得機、強制的にジャックゲームを最後に持ってきて711枚獲得出来るようにした台も出てきます

 

Bタイプ…ボーナスゲームは忘れましたw30だったか20だったかwジャックゲームは2回だったような

 

いきなり適当な説明ですな!ww

 

私が打ったのロデオのブンブン丸?ギンギン丸?だったかなぁ。スタッフ機で大体1回のビッグがAタイプより少ない分連荘するんだったかなぁ

 

トラック運転する…ドットのねぇ…ストック機かな!

 

今は見ないですよね

 

Cタイプ…代表作は北斗の拳初代。ジャックゲームのみの構成で、連荘はするものの、単発だとバケ並。

 

ちなみに他にも当時Cタイプってあったんだけど、、なんだったかなぁ!

 

…ミリオンゴッドやゴールドXRもこれか?? 

 

でね、

 

前回ARTが入らないビッグりボーナスの枚数の少なさを嘆きましたが

 

考えてみたら

 

Aタイプ+ATも出ない時は本当にきつかった( ̄◇ ̄;)

 

10万軽く吸い込みますからね。まじで。吸い込まれて泣きながらモスバーガー食べた記憶あります。2代目猪木で( ̄(工) ̄)

 

そういえば、メーカーも色々工夫して

 

ストック機が出たりしましたが、

 

初代鉄拳

 

TC(鉄拳チャンス)覚えている方いますか(^-^)?

 

当時のヤマサの社長が、

 

鉄拳チャンスを例えるなら?の問いに

 

コーラはコーラ味です。それと同じです。みたいな事言ってませんでした?

 

確かにシステムとしては、新しいけど、斬新までは思わなかったかなぁ

 

目押し…少し難しかったし( ̄◇ ̄;)w一度7千枚出しましたけどね(遠い昔の自慢)

 

TCは当選すると、毎ゲーム当選率があってTCにも継続率あってそれで増やす…だったかなぁ

 

考えてみると初代悲報伝と似てるかな?高確率

 

悲報伝…私は秘宝出た事ないので初代は( ̄(工) ̄)

 

はっはっは

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

タイプはショートやボブです!