いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

負のスパイラル

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日本では朝の4時のようですが、私はどこにいると思います?

 

日本です( ̄(工) ̄)

 

と、いうネタを年末年始にやろうと思って忘れてましたーw

 

普段は6時半に起きてるのですが、年末年始の6日間は、

 

3時・3時・5時・6時・3時・2時に起きました

 

もうね、遠足なのです。気分は遠足。

 

今日何するなー!打てるかなー!とか考えると目が醒めるのですよw

 

子供かww

 

でね、初日は5千枚出たし勝ったし良かったけど、

 

嫌な予感通りというか、立ち回りもダメで連敗中です( ̄◇ ̄;)

 

良さげな台に座っても結果がついてこないのも頂けません。・゜・(ノД`)・゜・。

 

一度負けると、次は負けたくない

 

無難に打とうと思いつつ、一発逆転も考えてしまい、また火傷をする

 

しかもですね、前回負けている分予算が少ない…もしくは普段は5万まで行くのに2万くらい諭吉を出撃させるとガクブルですよね( ̄◇ ̄;)

 

普段はゴーなのに、どうも思考が負け思考で、突っ込めなくなる…

 

もしくはいつもは神々なのに、なんか怖気付いて普段は打たないゆるめの台を選んで、やはり2万とか使う

 

そうすると、最初から神々行けば良かった〜

 

とか、

 

まさに負のスパイラルです( ̄◇ ̄;)

 

次回は負けん気で、ゴッドかバジリスクを狙いたい所です!

 

…が、

 

今入った情報です(まじで)

 

友人が、朝からバジリスクを打ち10スルーを達成してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。リセ濃厚です( ̄◇ ̄;)

 

10スルーって…軍資金なんぼなん( ̄◇ ̄;)?

 

11回目って継続率ってどうなんでしょう??

 

この前ゲーム数天井くらったときは何事もなくBCで終わりましたw

 

ふ、ふ、ふ

 

負のスパイラルやー