いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

Aタイプの錯覚

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

突然ですが、私自分を

 

いのっちとか言ってませんよ( ̄(工) ̄)一応ね

 

40も見えてきたおっさんですからね( ̄(工) ̄)

 

ビールに焼酎、そしてスロットしか友達いませんから

 

それは言い過ぎました。嘘です

 

注)このブログは基本嘘偽りなくお届けしております

 

ちなみにいのっちって、

 

まぁ、ぶっちゃけ私井上さんなんで

 

苗字から来ております( ・∇・)

 

まぁ、苗字がバレたところで

 

私に何か災難が降りかかりは…しないですよね?

 

そのいのっちですが、学生時代とかに呼ばれていたあだ名ですわな( ̄▽ ̄)

 

あと、携帯のゲームでチャット…までは行きませんけど、そこでもいのっちと呼ばれているので

 

こういう、なんつーか、本名さらけ出さない?時?

 

いのっちと自称しております( ・∇・)

 

と、自己紹介はこのくらいにして、

 

前にも言っていたような気がしますが

 

最近のAタイプ

 

…獲得枚数少なくないすか( ̄(工) ̄)?

 

ないですか?じゃなく、ないすか?と聞きたくなるくらい

 

少なく…ないすか?

 

5号機から始めた方はそれが当たり前なんでしょうけど、

 

全盛期A-711がMAXですからね

 

1回のビッグで1万4千円分きたんですよ

 

今のビッグ?ビッグというかスモールですわ

 

そのビッグ&スモールなんか250〜300枚ですからね

 

コイン持ち本当良くないと、ただただ辛い( ̄◇ ̄;)

 

前にも言ったかもしれませんが、

 

A+ARTとかで、

 

ART入らない時、

 

ビーーーッグ!ボォォォナァァッス!

 

とか言って200枚とかw

 

ちーん

 

って感じじゃないですか?

 

普通に4千円ってあっという間ですからねw

 

ベースが上がってきてるとはいえ

 

4千円で連荘させるのって結構辛い…

 

ARTと言っていますが

 

ただのリプレイタイムに毛が生えたようなもんで

 

ここでは純増が大事ですからね〜

 

どっちがメインなのか?でしょうか?

 

その点ディスクアップは優秀ですね!

 

コインを減らさず…本来の連荘の楽しさを思い出させてくれた

 

連荘するときはするので、楽しい(^-^)

 

他のメーカーも下手に固定にせずに

 

自力で増やしていく!

 

ただ、あくまでRTに近い台を出してくれないかなぁ

 

昔CT機っていうのがありまして、

 

これは延命させていく台だったんですね確か

 

私は惜しくも打ってないのですが、

 

150枚出たらCT終了。もしくは例えば100ゲームで終了。どちらか早い段階で終わる

 

だから147枚で3枚役をとって延命させてコインも増やして連荘チャンスもあり、ゲーム数も稼げる

 

今となっては、いいシステムですが、

 

毎回目押しが必要で主流にはならず

 

RTの時代がやってきた…イメージ?でしょうか(^-^)

 

メーカーさんもすげー努力してますもんね

 

そこからAT機が出てきて…

 

規制がどんどん入った( ̄◇ ̄;)

 

今は原点回帰なんでしょうが、

 

去年の不二子でさえ、あの獲得枚数でさえ、かなりきつかったので

 

私の好きな大花火は復活出来ないのかなぁ

 

ちなみにドンちゃん2。打とうかなーと思いつつ

 

ずっとスルー

 

呼ばれてない気が…するので打つことなく終わりそう

 

もちろん上っぽい台があったら話は別ですけどねw

 

f:id:inoshin6052:20190731141111j:image

 

いきなりですが、眠眠打破

 

今回カートン買いをして、これしか当たらなかった…

 

ちーん( ̄◇ ̄;)7枚引いたのにー

 

無念

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

くじ活失敗の巻