いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

息子よ。その引き…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

先日祭りの屋台の数字合わせで

 

息子が大当たりした話をさせて頂きましたが

 

考えてみればですよ?

 

その引き…お父さんからの貸しだからね( ̄(工) ̄)

 

私が行きたいところを我慢して

 

その日の引きを息子に

 

託すのではなく

 

貸す( ̄(工) ̄)

 

これ、親子愛です(`・∀・´)…違うか?ww

 

私なんか当たった試しがないから

 

すげーって親の方が興奮しましたからねw

 

ちなみにかみさんは

 

一度私と離れて上の子と1番下の子とで

 

唐揚げを買おうとしたんです( ・∇・)

 

500円

 

かみさんが抱っこをしていたので

 

上の子がお金を払った時

 

はいよ!

 

と、唐揚げを渡された。と。

 

分かります?

 

しれっとお釣りを渡さなかったんですσ(^_^;)

 

まぁ、かみさんも言う方なので

 

あれ?お釣りは?と少しキレ気味で言ったら

 

あぁ!はいはいはいと500円を戻した…

 

確信犯か!ゴラァ!

 

と、

 

よくも悪くも屋台ですなぁ!ww

 

他の売場では

 

ピカチュウのランタンが売っていたのですが

 

1,300円…少し高くないσ(^_^;)?

 

上にね、新品がぶら下がっていたんですけど

 

今まさに稼働している少し古めのランタンを

 

こっちだと電池入って使えるから『こっちを』持っていきなよ!

 

と、勧めている

 

お母さんも子供も何も言わずそっちを取っていましたが…

 

それ、大丈夫?

 

上にぶら下がっていた方が

 

タカラトミー』のロゴが一応入っていたけど

 

下のランタン

 

パチモンじゃあないの( ̄◇ ̄;)?

 

と、ね。

 

私だったら口を出したくなっちゃうけど

 

祭りの雰囲気って独特ですからね〜

 

思い出が大事( ・∇・)

 

困った事に次回の休みはきっと海

 

帰ってから打ちに行けるか…(いくんかいって突っ込みいりませんw)

 

こりゃあ夏休みまで打ちに行けないかなー

 

打ちにいかないと中々ネタが思い浮かばなくてすいません

 

と、いうかですよ?

 

息子の引きをお借りして打ちに行かなければ

 

いけませんよね( ̄◇ ̄;)

 

貸しただとか

 

おこがましい( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

屋台のくじ。しつこいけど本当に当たったのよー