いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

凱旋以外の出し方【2018.12.8実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

12月8日は休みだったので整骨院行ったあとにリニューアルオープンの店へ到着(^_^)

 

満席。゚(゚´Д`゚)゚。

 

待つのも嫌だったので、近くの系列店(基本出ない)へ(^-^)前日580終わりの凱旋へ着席

 

開始4千円86ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20181208145309j:image

 

 

 

今日も天空の扉ー!

 

f:id:inoshin6052:20181208145325j:image

 

よーし!

 

で、赤7を1回とキナナ6連で4発、その後すぐに2発で1,800枚くらい(^-^)

 

よし。天井目指すか!

 

700ハマりからの当たり!

 

ポセイドンスタート(о´∀`о)テンション上がるー!

 

からの

 

f:id:inoshin6052:20181208145450j:image

 

お久しぶりです!

 

 

3発で終わりー

 

 

で、Gスト入れるもスルーしたので、やめ

 

 

れば良かった( ̄◇ ̄;)

 

その後、ハナビ・ジャグラー・絆を乱れ打ち( ̄◇ ̄;)どんどん減るどころか追加投資。゚(゚´Д`゚)゚。

 

負けました( ̄(工) ̄)

 

この打ち方は良くないから、

 

当分お休みしようかな( ̄◇ ̄;)凱旋以外の出し方忘れたわ( ̄◇ ̄;)