いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

万回…凄いね!【2019.6.15実践前】

 こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近土曜日休みが多い為、朝から打てます(^-^)

 

子供達は学童に保育園

 

かみさんも休みの時に一緒に遊びますが

 

年に何回もないなー

 

あと、最近金曜日は毎週の会議に加え、

 

会議後の会議があるので夜少し遅くなってます( ̄◇ ̄;)

 

只の飲み会ですけどね…社長筆頭に役職の方々と飲むんですが

 

さりげなく私役職ないから…

 

何故ここに?感もありますけどねw

 

大事なのは役じゃなく稼ぐかどうかですな( ・∇・)

 

稼がないとw

 

と、ね。

 

金曜日遅くなって、休みの日は

 

前にもいった通り早起きなんです私

 

けど、飲み会議があるのでそこまで早くなく

 

今日は5時( ̄(工) ̄)

 

なーんかあっという間に7時

 

それからご飯食べ〜の、保育園連れて行き〜の、整骨院でほぐし〜の

 

やっとこさ実践ですわ(`・∀・´)

 

今日は、旧マイホの月一イベントなので、

 

それにぶつけて来い!出してくれ!って感じですねw

 

あ、表題ですが、

 

知り合いが万回、回したらしく( ̄◇ ̄;)

 

凄いな( ̄(工) ̄)!

 

私は終日打たないので、

 

大体3〜4千回くらいでしょうか?

 

1時間に700ゲーム、14〜15時には終わるスタイル

 

それでも十分です(^-^)

 

私の万回は

 

前にも話したかもしれませんが、

 

初代主役は銭形4号機でしたが、

 

誕生日月にイベントで456の割り箸くじを引けて

 

目の前で設定を入れてくれるって、今だと神イベントがあったのですが、

 

好きだったのと、5の爆発力はあったので挑んだんですよ!

 

そしたら6を引きましてね

 

まぁぁぁぁ出ない!

 

連荘にも恵まれず、

 

6だから捨てられず

 

万回達成したものの、当時で万回だと

 

その分ボーナス引いてないって事ですからね!

 

最後に店員さんに、

 

どんまいす

 

と言われたくらいにしてよぉぉぉお

 

ガァァムデェェッム!

 

取り乱しました( ̄(工) ̄)

 

大負けじゃないものの、機械割119%とは?

 

という日でしたw

 

誕生日月だったのにww

 

負けたっていう…ねww

 

ちなみに知り合いは

 

がんばって万回回して

 

1万負け…

 

どんまいす( ̄◇ ̄;)

 

たしかに言いたくなる( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

るぱ〜〜〜ん!