いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

弟よ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

別の事書こうと思ったのですが、

 

昨日弟からラインが

 

こちら

 

f:id:inoshin6052:20190329112710j:image

 

おいおいー

 

鉄板じゃーないですか( ̄◇ ̄;)まじか!

 

ぶん回すとの事で結果を待っていたのですが…

 

f:id:inoshin6052:20190329112747j:image

 

へー( ´_ゝ`)

 

更に

 

f:id:inoshin6052:20190329112811j:image

 

サガ・シャカ・ムウ!のシャカー( ̄◇ ̄;)

 

まじか?

 

最近引きがいいんだよなー

 

やたら自慢の写真が来やがるwちくしょー

 

こちとらディスクアップで4万以上もやられたと言うのに( ̄◇ ̄;)

 

でね

 

f:id:inoshin6052:20190329112926j:image

 

 

f:id:inoshin6052:20190329112935j:image

 

ですって

 

f:id:inoshin6052:20190329112946j:image

 

あほかww

 

今度何かご馳走してねw

 

弟よ( ̄(工) ̄)