いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

気付いたら休みだ【2019.6.8実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

1週間が早いなぁ

 

あ!そういえば先日我らがユニバーサルの株主優待をご紹介しましたが、本日はこちら!

 

f:id:inoshin6052:20190608080018j:image

 

タカラトミーですね(о´∀`о)

 

タカラトミーモールで商品購入する際に10%オフで購入できる優れものです〜

 

って10%だと店で買ってもええんすけどねw

 

3年後には40%オフに化けるんですよ( ̄▽ ̄)

 

定価の60%で購入出来るのは強い!3年後だと下の子も5歳かな(・∀・)?

 

ちょうどいい感じでしょうきっとw

 

そろそろマクドナルドの株主優待も届くんじゃなかったかな?来月かな?

 

そして、夫婦で話し合った結果

 

ユニバーサルエンターテインメントのバスローブは父の日のプレゼントに決定しましたww

 

いや!非売品だし!

 

某国では持ち帰る強者もいるかもしれませんが、本来手に入らない品物ですからね!あははww

 

と、だ。

 

株主優待の話はここまでにして

 

6.8は雨。

 

並ぶ気はさらさらないのでいつものように整骨院です(o^^o)

 

ARTの連荘での獲得枚数だけど、

 

考えてみたら2千枚突破が無い気がします…

 

ディスクアップですけどねww

 

他に打ちたいと思う台がないんだよなぁ

 

インスタグラムとかでも、設置台数が減ったとか

 

明らかに低設定だけ置いてるとか見ますが

 

確かに以前に比べると出てないかもしれませんが

 

我がホールは20台以上あるので必ず上がある!気がする( ̄◇ ̄;)w

 

ただ、昼頃になってもノーボーナス400とかザラに見るんですよね…悲しいなぁ

 

みんな飽きちゃったのかなぁ

 

青天井ですし、出ない時はストレスが溜まりますが

 

どの台も同じですよね〜

 

!?

 

そういえば、まどか☆マギカ?検定切れます?

 

2か初代か分からないけど置いてあるから

 

チラッと打って…

 

ないな( ̄(工) ̄)相性が悪い

 

そして知識もそんなねぇ

 

リゼロも打ちたいけど

 

256突破して、天井行って更に…

 

怖いな( ̄◇ ̄;)

 

まだ人気あるけど、

 

あのスピード感なんですよねー

 

その他ずーーーーっと通常とかダルいしなぁ( ̄◇ ̄;)

 

けど、打ちたい( ̄◇ ̄;)

 

うむー

 

前回リゼロはスルーしたので、、

 

空いていたら座ろうかなぁ

 

どうしよ

 

ちょっとデータでも見て悶々としますか〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

モンモンモン