いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ウェルスナビ生活2年??

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ウェルスナビをコツコツやっておりましたが…

 

あれ?

 

2年経った?

 

そんないった?

 

とりあえず結果から!

 

f:id:inoshin6052:20210112141238p:image

 

f:id:inoshin6052:20210112141246p:image

 

20%くらいプラス\(//∇//)\

 

そ、そんなプラスなの??やるなー

 

手数料1%取られておりますが、

 

配当金もあってそれよりまだ下回っているので

 

私の中では許容範囲

 

もっといい方法あるのかもしれないけど、

 

基本放置で自動がええんす( ̄◇ ̄;)w

 

さて、続いて株はと言うと

 

f:id:inoshin6052:20210112141420p:image

 

うむ

 

まだマイナス!www

 

いや、頑張っている銘柄はもちろんありますよ

 

色々とあって楽しいもんですwはっはっは

 

ただ、目に見える金額は買った当時からのものでしかないけど

 

その間に配当金やら株主優待やら

 

来ていますからー\(//∇//)\

 

あとはペースを上げて増やしていければいいんでしょうけど

 

そこはしがないサラリーマン…

 

ゆっくり

 

焦らず

 

小遣いの範囲でだ!…小遣い制じゃないけどw

 

コロナ禍は大変だけど

 

本来株に影響するのは限定的だと思っていたので

 

オリックスなんかは良くて

 

予想外に長引いたり緊急事態事態宣言で飲食業界いじめがあって

 

そこはマイナスなのかなぁ

 

ただねー

 

今回コロナに掛かっている人が飲食店でかかった率?

 

4%くらいですってよ( ̄(工) ̄)奥さん

 

いや、奥さん関係ないけど

 

追跡しやすい飲食業界やパチンコ業界?

 

こりゃいじめでしょ

 

もう少しそこはしっかりデータを出して欲しいな

 

私の県は対象外だけど、いや、対象外だから

 

今度普通に打ちに行く予定ですけどねw

 

少し話はずれましたが

 

ウェルスナビ2年やってるかー

 

あっという間だなぁw

 

ただ一つ不満がありまして

 

CMをたまに見るんです

 

そのたまに見るCMがBSで流れているんですが

 

CMだけ見ると胡散臭いのよ( ̄◇ ̄;)ww

 

もう少しなんとかなりませんかね?w

 

来ていただけて、話をするだけで良ければ

 

体験者の声として私出てもいいからw

 

…多分

 

何で増やすかですなー

 

今回のお題と関係ないけど

 

沖ドキも消えたの?

 

これで残りは星矢だ番長3だとか言っていたら

 

ちょっと危ないよなぁ

 

番長3なんか出た当初サラリーマン番長や番長2に比べて出ないイメージだった訳で

 

今なら

 

番長3しかないの??

 

次回は朝から打てるのに

 

朝から打ちたい台が無い…

 

DUでもいいんだけど乗り気がしないし

 

新台狙おうと思ったけど

 

コードギアスは1種2種だし

 

ポセイドンは下手すれば普通に爆死しそうなスペック…

 

正確に言うと北斗無双3を打ちたいけど

 

打ちたい!で始めると火傷しそうだよなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

それでも朝からホールにいるよきっとw