いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

やはり面白いディスクアップ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

大勝利でした( ´ ▽ ` )

 

前回のように出てくれるとAT機に触りたくなくなってしまいそうで

 

…それは言い過ぎかw

 

触りますけど( ̄(工) ̄)たまにゼウスちゃんに呼ばれるし

 

それにしても面白かったディスクアップに出会えて感謝です(´∀`)

 

他のバラエティと違って、ディスクは結構埋まっていますからね。明らかに上の台は1台だったかな?

 

未だに目押しはミスする時あるので、諦めますが精度は良くなってきたので、気にしないようにしてますw

 

後は演出面ですが、たまに

 

この目で3消灯!?

 

って時ありませんか(^-^)?で、演出に発展して外れるっていうww

 

イコライザも2分の2で当たったし(o^^o)…どっちもバケだったけど

 

イカ重複にチェリー重複もしたし…どっちもビッグ

 

ペラポンも来て

 

私の台はご機嫌でした(^_-)

 

目に見える他の台はキツそうでしたけどね( ̄◇ ̄;)打ち切るスタイルじゃないとダメそうでした

 

これが午前とかなら続行していたかもですが、

 

午後で合算も1/110くらい…伸びたかもしれないしダメだったかもしれない

 

更にもう一つ波を待つには結構打たなきゃダメかな〜とか思いやめてしまいました

 

気になってデータを見たところ

 

f:id:inoshin6052:20190812070003p:image

 

一番底から私が打ったのですが、やはり下振れありましたね( ̄◇ ̄;)やめて正解

 

もうね、ディスクアップ面白すぎなんですよ!

 

堪能した後は、光らせたくなるのをどうにかしなきゃダメなのかなぁ

 

今回は勝ちましたけどね

 

光りものは、ヒットアンドアウェイなんで

 

光らなきゃおしまい

 

ただ、中間以上ありそうな台はワンチャンあると思って打ってしまいますw

 

それまでリーチ目や演出で、なんというか疲れた脳を

 

ただレバーオンで光らせる…更に結構連荘しますからねwこの100ゲームにかける!みたいのが好きですw

 

本来は合算で考えなければいけないので

 

150くらいは回したいですけどね

 

連荘といえば100ゲームなので見切ります(^-^)

 

今は13日の朝

 

墓参りとかがあるので

 

今日は

 

行けない…かなぁ( ̄◇ ̄;)行けるかなぁ

 

前回の勝利を忘れることなく次につなげたい〜

 

前日は夕方からBBQをしたのでクタクタですが

 

4時には目がザメハなので

 

更にクタクタ…飲みすぎたし( ̄◇ ̄;)

 

冷房の効いたホームで楽しみたい

 

 

…打てなかった〜

 

無念( ̄◇ ̄;)

 

帰ってきて昼寝してしもたー

 

ま、しゃーないですね

 

夏休みとはいえ、子供達をどこかに連れていき

 

親戚と飲み

 

打ちたい気持ちを

 

ストック( ̄(工) ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ツンデレのデレを狙え!