いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

なーんか悔しいから

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近悔しい悔しいと、うるさいので

 

…うるさいのは私ですけど(・Д・)

 

久々に株を購入ですw

 

ただね、お小遣いで足りなかったの( ̄◇ ̄;)w子供かww

 

なので、かみさんとも話をして(説得ともいう)家族の資産からほぼ出しましたw

 

寝かせているだけのお金あったので運用ですw

 

私が保有しているのは、

 

我らのユニバーサルエンターテインメント

 

子供大好きタカラトミー

 

そして、追加したのがこちら!

 

f:id:inoshin6052:20190411135007p:image

 

みんな大好きマクドナルド〜

 

前にも話しましたが、昔持ってて手放して

 

悔しくてねぇ

 

当時に比べると高いですが、

 

いいんです(*゚∀゚*)

 

長期保有今度こそしますから

 

株主優待はバーガー・サイドメニュー・ドリンクのタダ券が6枚が年に2回なんですけど、

 

サイドメニューとドリンクはLでいいので、かなりお得になりますw

 

最近はマクドナルドも安くないですから、

 

セットの気持ちで800円だとして9,600円分は年間タダ

 

いいじゃあないですか( ̄▽ ̄)更に配当もありますからね

 

仮に15年持つとしたら15万気持ち浮きますから、

 

ちょっとやそっとのマイナスは気にしませんw

 

マイナスになっても売らなければええですしw

 

倒産されたら…パーですけど

 

それは仕方なしですねw

 

ちなみに、世のお父さんお母さん(^-^)

 

私の方法ですが、相方を説得させる方法お伝えしますw

 

出来るかどうかは知らんぞ!責任持てんからな!w

 

…すいませんw取り乱しましたが、自己責任でお願いしますね(o^^o)

 

急遽現金が必要で現金化した時にマイナスだった場合、

 

マイナス分私の小遣いから、補填するから実際マイナスにはならないからd( ̄  ̄)

 

と、言って前回も今回も出してもらいましたw出して貰ったというか、原資は俺だけどね!(ここだけ俺口調ですんません)

 

まぁ、じっくりゆっくり育てますよ(^-^)

 

私も何割か出したので、仮にスロットで負けても手を付けれない環境作りましたぜー

 

次回から、緊張しながら打とうっと(´;ω;`)

 

今日の締めの言葉はこちら!

 

ハッピーセット