いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ワクワクを貯めるんだ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近仕事が少し忙しいのと(その割に売上なくてつらい)

 

目を盗んでそんな携帯をいじることが出来ないので

 

まったり更新になってるいのっちです( ̄◇ ̄;)

 

前回日曜日に上の子の誕生日ぱーりぃをして

 

次の休みが水曜日(о´∀`о)

 

…9連勤後の水曜日( ̄◇ ̄;)なげー

 

次回は下半期一発目の実践なのですが

 

何打とうかな〜( ・∇・)

 

ど平日なんですよね〜

 

まぁ、手堅くディスクアップになりそうですけど

 

他の台もたまには打ちたいよなぁ

 

次次回はちょっと勝負しに行こうかな(^-^)?

 

もう何日振りになるか?って時

 

ワクワクしちゃうwまだまだいけるw

 

加えてインスタや周りの話を聞くと

 

やっぱり打ちたくなりまする

 

この前後輩がパチンコのハーデスで50連荘?したらしく7万勝ったとか…( ̄◇ ̄;)まじか?

 

まぁ、500発の4回確定で?4回目が終わったらまた抽選?

 

4で、割ったとしても10連以上じゃない( ̄◇ ̄;)

 

けどなー

 

パチンコまでやるのはやはり抵抗があります

 

そして、身体がバキバキなので整骨院は外せない…

 

となると。

 

ディスクアップ一択だよなぁ

 

短くてすいません!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

堅実に貯金したい!