いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

なんとなくの門限よ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

先日も今までのディスクアップのハマりが嘘のように大勝利を収める事が出来たわけですが

 

やっぱ夕方から打てるのはいいですね〜

 

朝一には朝一の良さがありますけど、

 

夕方からだとハマり具合や、設定・波など前任者のデータが見る事が出来るのは立ち回りやすいです

 

私も固執する事なく夕方には手放しますが

 

遅くても18時には帰ろうと思っているんですよ

 

決してかみさんが怖いからじゃないからな(`・∀・´)

 

機嫌が悪い時はこっちも臨戦態勢で、

 

稼いで来たのに何を言うか!仕事だ!と主張するわけで( ̄(工) ̄)

 

遊びに行っただけなのに何言ってんの?と応戦があるわけで( ̄(工) ̄)

 

るーるるるるー

 

ま、普段仕事もそんな早くないので休みの日くらいはみんなで一緒にご飯を食べようと思うわけですよ

 

なんとなくの門限です(o^^o)

 

出ていたらやめないけどね( ̄▽ ̄)

 

そういう意味でもディスクアップはどこからでも始められて、どこでやめてもいいっていうのは

 

触りやすいですよね( ̄▽ ̄)

 

この前のワンゲームのてつさんは17,000枚くらい勝ってるとか…いいなぁ( ・∇・)

 

打ちたい台や触ってみたい台は他にもありますが、当分はやはりディスクアップで頑張らないとです

 

年間収支もプラスになりました♪( ´▽`)

 

…数百円( ̄◇ ̄;)www

 

ま、負けなければチャンスは来るでしょう

 

そして、勝ったら使っているので実感ゼロですけどね!ww

 

さあ!GW!

 

かみさんの機嫌を上手くスルーして打ちに行けるのか!?

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

北の国から