いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

しまった( ̄◇ ̄;)

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

株やらウェルスナビ…

 

続いていますよ( ̄◇ ̄;)忘れてた…

 

Instagramには上げていたんですけどブログではご無沙汰ですいません

 

と、いう事で年末…クリスマス辺りですが

 

けっかはっぴょぉおおお(浜ちゃん風)

 

まずはウェルスナビ

 

f:id:inoshin6052:20201224130312p:image

 

f:id:inoshin6052:20201224130320p:image

 

なんかおじさん出てるけど無視して

 

14%とかで回ってます\(//∇//)\素晴らしい

 

ただ、2月?に一度すかいらーく買う為に下ろした際

 

-25,000円くらいだったのは忘れてはいけない( ̄◇ ̄;)

 

それを考えても『今は』プラスだからかなり気持ちに余裕あります(๑・̑◡・̑๑)

 

続いて株!

 

f:id:inoshin6052:20201224130459p:image

 

相変わらずマイナスですが、これはユニバーサルエンターテインメントがほとんど締めてますね

 

ただ、12月になり

 

カッパとアトムで合わせて5,000ポイント来たのと、タカラトミーオリックスから配当が4,000円程入ったので

 

気持ちはいいぞ〜

 

売るときは、配当や優待も考えてトータルプラスならいいか程度で考えてます\(//∇//)\投資の基本

 

まぁ、儲かればもちろんいいですけどw

 

そしてオマケ

 

f:id:inoshin6052:20201224132109j:image

 

f:id:inoshin6052:20201224132119j:image

 

f:id:inoshin6052:20201224132127j:image

 

f:id:inoshin6052:20201224132135j:image

 

ふるさと納税したどー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

一応計算してみて、多分大丈夫( ̄◇ ̄;)

 

これで計算間違っていたらただ高い買い物だよなぁと不安に思います…

 

どうせなら確定した翌年に前年度分を反映させればいいのに

 

オマケのオマケ

 

f:id:inoshin6052:20201224132314j:image

 

会社に届いたお歳暮から頂きました\(//∇//)\

 

年末は少しリッチにビール飲めそう( ・∇・)

 

毎回ありがたいことにお中元やお歳暮は

 

阿弥陀籤…あみだくじで選んで当たったものが当たるシステムです(๑・̑◡・̑๑)

 

ただでビール頂けるので非常にありがたい(о´∀`о)

 

ちなみにニーサやイデコ…どうしてもやる気が起きません( ̄◇ ̄;)

 

65まで引き出せないとか、私の中ではかなりネック

 

投資だけど、自由に使える方がいいのです!(今のところ)

 

いや、正確に言うと子供達には月々積立と学資保険掛けてますよ…実は( ̄◇ ̄;)

 

それ以上は投資やらスロットやらで増やしたいなぁ

 

ブログも今年はあと1回か2回だと思いますが

 

今年もお読み頂きありがとうございました♪

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

クリスマスプレゼント私も欲しいなぁサンタさーん