いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

DUは本当に甘いのか!?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

友人から

 

DU辛い気がする。ビタ押しチャレンジしたくてもBBが来ないとそれ以前の問題だ。

 

と( ̄◇ ̄;)

 

たしかに。

 

私もここ、2回はきつーい展開から少し戻して負けているので分かります

 

皆さんはどのくらい稼働していますか?

 

私は残念ながら3〜4千ゲームくらいなんです(´;Д;`)

 

打ちに行くときは基本昼は取らないんですよね。。

 

後半は肩や腰も痛くなるし

 

よっぽど出ていれば打ちますけど、大体5〜6時間でしょうか(^-^)

 

で、ディスクアップを打つに当たってはこのくらいの時間だと満足も出来ます(о´∀`о)

 

短期決戦向きではないですよね( ̄◇ ̄;)

 

たまにはいきなりドカンと出るんでしょうけど千枚くらいがいいとこです。これでもビッグ4回分相当ですからまぁまぁの連荘ですよね

 

故にまったりと打てれば波がそこそこ来て上がった所でやめれるとベストですね(^-^)時間があれば続行でもいいでしょうし

 

甘いかどうかで言えば

 

やはり甘い気がします

 

この前も28本投資しましたけど、ある意味にくい事に徐々になんですよね。神々みたいに開始1時間とか2時間ですぐなくなるではないので、遊べます

 

あとはやはり波とかハマり具合を見るしかないのかなぁ

 

この前やめた後にクルッと見てみたのですが、結構下向きのスランプの台がパラパラ落ちているんですよ

 

これ、1台目だったらどれ取ってもいいくらいw

 

100%の目押し精度が必要とはいえ、DTも付いてくるかもしれず103%ですよ?1で。

 

どこからでも打てるじゃないですかw

 

私の場合は目押し精度が悪いとはいえ、遊べる仕様にはなってて、

 

前任者の分のマイナスからスタート出来るんですよ?

 

1,000枚近くマイナスで、そこから2万投資したとして2,000枚マイナス

 

そこから跳ね上がるんじゃないの!?とか( ̄▽ ̄)

 

考えるだけで楽しいですw

 

あとは、毎回目標持ってスタートしてます

 

私は当分ホリホでしょうw見るまで次のステージ?行けないw

 

空いているから取る!で、いいと思うんだけど、、どうです?

 

強いイベとかは設定狙いでしょうけど、ど平日でなーんも無いときは1なんですって大体( ̄(工) ̄)

 

だったら少しでも勝てそうな?浮きそうな台を選んで楽しませてもらう。うん。

 

この前も一時酷い確率でしたけど、なんとか持ち直しましたしね。

 

ただ、ずっと下に向かって行く台もあるはずなので、そこは要注意ですね( ̄◇ ̄;)

 

ビッグ確率1/300ですから1万あれば当たるかなーって(°▽°)

 

そこから連荘来ないかなーって(°▽°)

 

来週もディスクアップ打とうかなーって(°▽°)

 

まだ、私は大丈夫( ̄▽ ̄)打てますw