いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

なにかを変えるということは

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

なんか、突然ですけど、、

 

嫌な時代ですね〜

 

SNSにネット、youtube

 

いい面もあれば生きにくいというか、

 

情報が多いのは凄く助かりますけど、

 

嫌なニュースもすぐに入ります

 

私は今のところ1つだけ毎週欠かさず読んでいるのが、

 

週刊少年ジャンプ( ̄▽ ̄)

 

努力・友情・勝利

 

どの漫画も人生において大切なことを教えてくれ…

 

ちがーう( ̄(工) ̄)ww

 

ジャンプも読んでますけどねw

 

今のところ読んでいるのは、日経ビジネスですw

 

意外でしょ?wまぁ、本職にも役に立つような事も掲載していたり

 

いろんな企業の社長さんのインタビュー、時事問題などは網羅してますので役にたっている…はず( ̄◇ ̄;)ww

 

一度同級生がチラッと出てて嬉しくて電話したっけなぁw

 

で、何が言いたいかと言うと、

 

前回の投資などの話にも通じますが、

 

そこそこ給料もらって、パチ屋にも行けます(ここは変わらないんかいw)

 

けど、何かが足りない…

 

それは、行動なのか知識なのか、肝心なお金なのか…

 

何かを起こすということは物凄いエネルギーが必要であって、

 

起業しかり、ユーチューバーでもそうだと思います。こんなブログでは何かを起こせる訳ではなく、ここは何かを起こしている訳ではなく愚痴ですよねw

 

何かを起こすを事件を起こすと勘違いするバカヤローもいますが、たまーに、ごくたまーに、その動機は分からなくもないって時もあります。私はですよ?

 

話はそれましたが、私なんかはもう30代も後半でおっさんなんですけど、

 

バブル後の失われた30年にビタっとハマるんですよね〜

 

景気がいい時代?知りません∧( 'Θ' )∧就職活動の時は氷河期とも言われていましたからww

 

だからでしょうか、何かを変えようにも中々変えることが出来ないと思ってしまうというか

 

ダメですね。ww

 

とは言ってもスロットで革命は起こせないだろうし、動画撮ってユーチューブに上げるのも…めんどいので

 

ワンゲームのてつさーん(^-^)

 

一回だけ私を出して下さい( ̄▽ ̄)ww

 

ダメかwwww

 

あ!

 

昨日の競馬(о´∀`о)

 

私毎回900円掛けるんですけど、理由があって

 

くだらない理由です

 

予想は昔と違ってしておりませんw(昔は競馬もやってましたw)

 

今は子供達の誕生日で掛けているんですよw

 

まぁ、当たらない( ̄▽ ̄)www

 

昨日は久々に的中!www

 

3連複だったのに6千円しか勝ってねぇww

 

固かったようです

 

子供達に本を買いましたとさw