いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

結局愛より金なのね【2020.2.26実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

…うん。表題

 

大切なのは愛じゃないって事が分かりました( ̄(工) ̄)

 

知ってたけど( ̄(工) ̄)

 

 

ルーチン通り整骨院へ行き〜

 

ホームへ٩( 'ω' )و

 

1台目〜

 

がっくん!?

 

…いや違う。。

 

右リール毎ゲームがっくんがっくんいってる( ̄◇ ̄;)

 

ちょっとこういうのは長い時間打つとストレス溜まるので2千円だけ打って移動

 

これは致し方なし_(┐「ε:)_

 

2台目0ゲーム〜

 

どこから打っても一緒だから( ^∀^)

 

 

…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

キングクリムゾン(΄◉◞౪◟◉`)!

 

f:id:inoshin6052:20200227075640j:image

 

スタンド久々に発動させてしまった

(画像は検索で引っ張ったものです)

 

…こちら

 

f:id:inoshin6052:20200227075943j:image

 

ハマりすぎじゃない( ̄◇ ̄;)?朝一なんだけど

 

投資42本にもなってるんだけど…( ̄◇ ̄;)

 

2回ATM行ったんだけど( ̄◇ ̄;)

 

お・わ・た/(^o^)\

 

もうね、パチンコ回にしますわ

 

イカ重複だけど…はい?って感じですもん

 

42本だと1,932枚…(46枚貸し)

 

どうやってワンビッグ251枚でそんな回収すれば…

 

ちなみにここまで来るためのモチベーション

 

100〜400…当たるだろうと毎ゲームぺしぺし

 

500〜800…いくらなんでもそろそろ当たるよね〜

 

900〜1100…朝一ハマり記録どこまで伸びるの?無心

 

この間ペラポン4回とも入らず…

 

けど、一回は当てたい一心でなんとか気持ちを繋いだ

 

出玉飲まれたら考えます( ̄◇ ̄;)

 

赤ビッグ 

 

あ、今回はレディ…ちゃんと数えてみた!

 

1-0

 

2-0

 

3-1←左がレディで右がミスのように呟きながら打ってましたw

 

初回は…7/8成功\(//∇//)\43ゲーム獲得

 

ま、千はまりだけど。隣の台は1000ちゃん?だけど

 

そしてDTは…

 

シンディ\(//∇//)\

 

ね( ̄(工) ̄)?

 

愛も必要だけどここでシンディに会うには

 

愛より2千枚近く投資できるお金なんです( ̄(工) ̄)

 

お金ないとシンディちゃん会えなかったから

 

…(´;Д;`)

 

飲まれたらやめ

 

飲まれたらやめ

 

目標をセンターに入れてスイッチ

 

最初のワンビッグでここまで引っ張るとは思っていなかったですよ

 

ふぅ

 

とりあえず続きます