いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

青天井かぁ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ハーデス2打ってはみたいですけど、初当たり重くてさらに青天井( ̄◇ ̄;)

 

ポセイドンはほとんど触ってないのですが、それより酷いよなぁきっと( ̄◇ ̄;)

 

ただね、考え方ですけど昔1万円一本勝負とかしていたんですけど、当たるまで打つじゃなく金額決めて打てば良さそうですね(^-^)

 

当たらないと悔しいけど、次回に持ち越すみたいな?

 

触り始めは当たるまで打ちそうで怖いですけどねw

 

今週末ハーデス触れるかなぁ。。無理そうだったらディスクアップにしようっと(о´∀`о)