いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

結局愛より金なのね【2020.2.26実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今月どーにもこーにも

 

初当たりが重い。いのっちです( ̄◇ ̄;)

 

さて朝一から1000ハマり

 

ここからは

 

実は夕方まで頑張りましたw下皿飲まれずなんとか繋がる繋がる

 

224リプ?黒BB成功6/10 DJ38ゲームDT無

 

こいつは写真ないかな?すんません何で入ったか分かりませんでしたwにくいなーw

 

次は痺れた!

 

ダブスタからの!

 

f:id:inoshin6052:20200227135142j:image

 

右下段に黒狙ってずるり\(//∇//)\

 

狙っていた目が出たぞー\(//∇//)\

 

ビッグやー

 

80赤BB成功8/9 DJ45アフロ当選

 

続いて早く

 

…ペラポン♪

 

え?DT中ですけどーw

 

f:id:inoshin6052:20200227135253j:image

 

なんか、この何もかも嫌なの蹴ってる感じありがたいw

 

16 青DJ66シンディ

 

…シンディ??\(//∇//)\

 

前のやつが40で、今回20?いや、20ゲーム分消化してるから

 

前がシンディだった?

 

などなど出てくるキャラで妄想掻き立てるの好きw

 

次は少しハマって

 

f:id:inoshin6052:20200227135511j:image

 

ありがとーw綺麗に一直線やー

 

484青BB成功10/10 DJ55

 

お上手_(┐「ε:)_

 

続いて早く29ゲーム

 

流石1,000ハマっただけあって反動するな!

 

f:id:inoshin6052:20200227154509j:image

 

f:id:inoshin6052:20200227154535j:image

 

異色!?ここで?

 

29リーチ目異色アフロ

 

アフロ??なんだなんだ?

 

設定差無いところ引いてアフロで終わった…でいいのか?

 

異色って本当引かないから、知識が追いつかないw

 

f:id:inoshin6052:20200227154705j:image

 

次はこれバケなんだけど…

 

なんと最終ゲーム!ミスしなかったのが上手くDT20に繋がってくれた!

 

46リーチ目最終ゲームバケ

 

と、ここで一山作って

 

f:id:inoshin6052:20200227154845j:image

 

236ゲーム特リプ_(┐「ε:)_

 

236赤BB3/4 アフロアフロDJ19

 

ここは仕方ないかな〜鳴らなかったし

 

アフロからのアフロでありがたかったです

 

続いて早く

 

71赤直撃8/11 シンディDJ40つまり100

 

次もまたまた早く

 

144チェリーバケ

 

からの

 

61リーチ目黒8/11 DJ61

 

f:id:inoshin6052:20200227155149j:image

 

この日は左中段黒からのこの出目多い気がするw

 

f:id:inoshin6052:20200227155251j:image

 

で、お次はやはり左中段黒からこれ

 

110赤BB成功9/10 シンディ→アフロDJ51

 

中々DT80が超えられませんwま、そもそも薄いからしょうがないけどw

 

からのスクラッチ

 

f:id:inoshin6052:20200227155413j:image

 

64特リプバケ

 

一旦ここで落ち着きまーす

 

もう一回だけ続きますね!