いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

プロの方って…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

プロの方って、どのくらい稼いでいるんでしょうね( ̄▽ ̄)

 

プロと素人の境目はなんでもそうですけど、それで食べているかどうかだと思うんです(^-^)私も本業があり、それで飯食ってるわけでスロットなんかは趣味なんですよね〜

 

思い返してみると学生時代に朝早くから抽選ならんで、解析も読み〜の、閉店まで、もしくは閉店間際にもう一度店に行ってデータを取る…よくやっていたなー( ̄(工) ̄)今は無理ですねw

 

もちろん+αで、動画だったり・コラム・ライター・イベント参加も合わせての収入だと思いますけど…勝ち負けもあるこの世界でどうやって食べてるんでしょうか??

 

いや、年収実は1千万ある!とかであれば夢もありみんなの目標になると思いますけど…それでも1千万かぁ。とかね( ̄(工) ̄)あんな苦労して…って意味ではですよ?

 

私なんか1千万もなく、遊べる範囲でポチポチ打ってる素人ですから、そこら辺プロの方に聞いてみたいものです(^-^)