いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今日もゲゲゲッゲット!【2018.2.9実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、整骨院を終えて

 

大型店へ(^-^)うし。ここホームにしようっと

 

ディスクアップ15台あるし!

 

凱旋・ハーデス・星矢も多いし!

 

空いてないし!

 

と1台210ゲームで辞めていた0-0のディスクアップ発見(//∇//)

 

と2Kで

 

ゲゲゲッゲット!

 

f:id:inoshin6052:20190209174210j:image

 

こんなんや

 

f:id:inoshin6052:20190209174221j:image

 

こんなん

 

f:id:inoshin6052:20190209174231j:image

 

これもええすね!見せ場ほぼなく適当に写真撮りました( ̄◇ ̄;)

 

けどね、凄く波が良かった!

 

一回600近くまでハマったけど、追加投資は無くコンスタントに増えていく(^-^)

 

目押しは後半精度良くなってきましたが、やはり下手くそ( ̄◇ ̄;)うむー

 

2,500くらい回して13-6でした(^-^)

 

最後は600ハマりから連荘を経由して250までハマったので仕方なくやめ( ̄◇ ̄;)また波が来ると思ったけど時間も来たのでやめです

 

…と、ここからが問題だ

 

毎年シーズンで、ですよ?1回か2回しか行かない所がありまして…( ̄◇ ̄;)

 

スキー場

 

けど、私雪国なんですよ( ̄◇ ̄;)昔はスキーもしたんです。。結構好きでした

 

今は

 

寒いだけで、リフトも高いし、ちょっと遠いし

 

と、いうことで行く時ジーンズにパーカーとか自殺行為で行っていたんですwここ数年w

 

けど、ついにこの日が来てしまった

 

近所のスポーツ用品店が引越しするらしく、安売りしてる!

 

ここで買わなきゃ数年買わない( ̄◇ ̄;)今日も氷点下、明日も氷点下…

 

f:id:inoshin6052:20190209205241j:image

 

ホント一式揃えましたよ…

 

で、会計が25,463円?

 

今日の勝ち分綺麗に飛んだ( ̄◇ ̄;)

 

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

 

回って回って回ってまわ〜る〜るーるるー

 

経済回しましたって話ですよ(`・ω・´)