いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

謎高確…じゃない謎高熱

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

マスク・ド・ウォレです( ̄(工) ̄)

 

 

ただの

 

マスクの俺です( ̄◇ ̄;)

 

予想通り…謎高熱です( ̄◇ ̄;)

 

今病院ですが、

 

隣のおばちゃんもインフルAだって

 

薬・吸引・点滴どれがいい?

 

点滴で!って迷わず言っていたけど

 

1時間半ですって

 

まぁ、特に何やれるわけじゃないんですけどね…

 

病院来てはや40分

 

ここから1時間半かぁ

 

しかもインフルの点滴って高いんでしょ?

 

困ったなぁ

 

バッチリ子供達から移されたようです

 

子供達は今朝は元気で

 

隣のジジババの家に行きました〜

 

病院終わったら迎えに行かなくては…

 

最近ですね!見る動画が増えましたw

 

シーサ。さんとヤルヲさんですね(^-^)

 

ヤルヲさん面白いですねぇ

 

なんか、高田純次みたいw分かる?

 

ワンゲームのてつさんは大泉洋みたいw

 

分かってくれる方いるかなぁ

 

ついでに言うと、

 

シーサ。さんはどのタイプかなぁ。

 

オネェみたいだけど、そうじゃないんだよね?きっと。よくわからんけどw

 

ヨースケさんは島崎和歌子かな?

 

ガットは

 

どうでもいいや(^-^)

 

家に帰ったらこの前買った必勝本読んだり、動画みたりして悶々とするしか…ねぇw

 

皆さんも風邪やらインフルにはお気をつけ下さい〜

 

追伸

 

ぐったりし過ぎて昨日お休みでした〜

 

すいません( ̄◇ ̄;)