いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

スロッターは皆大仁田厚だと思ってる

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

11月5日も朝から打ったんですよ。

 

めずらしく絆を( ̄▽ ̄)角台がぽこっと空いていたし、新台入替初日だったので他にも恩恵ないかなーってね

 

しこったまやられた( ´Д`)y━・~~

 

もうね、残念ながら引退です

 

!?

 

そう。私は生まれ変わります。スロッターをやめるんです。

 

!?

 

次、打てる日まで引退です(T ^ T)

 

!?

 

そう、スロッターは皆大仁田厚なんです。私含め( ̄▽ ̄)

 

だってね、引退する気はあるんですよ?文字通り彼がプロレスしないように、私達はスロットをしないんです。嘘ではありません。

 

ただね、然るべき時が来たら不死鳥の如く復活するんです( ̄▽ ̄)もう、打たない!と言って辞めた人周りでいるかな〜

 

もう、何年もやってないよーって人もいると思いますが、ふとね、立ち寄って勝った日にゃぁ、ほら!復活!

 

不思議ですよね〜何回も引退宣言してますからw

 

だってね、最初の方に書いたと思いますが、今年の正月にモンハン打ってつまらなくなったので、スロ引退したんです(^ー^)で、復活ですw

 

周りやご自身でも思い当たる節ないかな〜?

 

何度も言いますが私なんかは素人でね、呟くのがきっと嫌いじゃなくてこのブログ立ち上げた訳ですが、まー引退→復活を何度も繰り返してますからw

 

天井行きそうで生活費もやばくなりそうになって心の中で引退からーのー?天井から爆発して引退撤回!みたいな?w

 

アホですねw

 

それだけ日常にあるって事ですねwちょっと昔みたいにホールに活気がないのは残念ですけどw遊べて勝てればええんすーw