いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

腰は痛いが【2018.11.1 実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日は11日ぶりの休み(^-^)

 

朝から整骨院に行って回復をした上で…

 

実践開始です(^-^)

 

さぁ!1台目の凱旋は…

 

聖闘士星矢  海王覚醒!!

 

!?

 

そうです( ̄(工) ̄)到着したのが9時半。なんと今日は凱旋もハーデスも埋まってました。ちなみにバジリスクもです…(あまり打たないけど)今日はなんか強いイベだったの?

 

朝からマイッター( ̄▽ ̄)

 

と、言うことで聖闘士星矢を初打ちです!

 

!?

 

そう。実は出て1年以上経つのですが、打った事無かったですwと、言うのも5号機最初の聖闘士星矢が…なんていうかつまらくて。その印象だけで避けてたのと、いつも行くホームには無かったんですよね〜

 

でね、ワンゲームの過去の動画見たら面白い面白い皆さん言うので、他に打つ台も無いし打ってみるか!とw

 

130ジェネラルバトル→負け

181ジェネラルバトル→負け

697ジェネラルバトル→負け

 

と3連敗からの〜

 

200ジェネラルバトル→勝ち!

 

f:id:inoshin6052:20181101161339j:image

f:id:inoshin6052:20181101161347j:image

 

 

ほほぅ。これは確かに面白いw

 

600枚くらいゲトして…あれ?

 

隣の台が出てる。。しかも駆け抜けだ(T_T)も、もうちょいだけ


129ジェネラルバトル→負け

 

よし!やめ!腰も痛いからそんな打てません!けど、もう少し打ちたい!22,000円使ってるし!取り返さなきゃ!

 

 

凱旋や絆、ハーデス出てるなぁ。ここは…

 

 

はい!本日2台目の凱旋は!ハナビ!

 

 

!?

 

 

ですよね〜( ̄(工) ̄)ただ、パチンコ屋に凱旋したぞーみたいな感じです。今日は神を触ってないです。。1台3千枚オーバーがいて、ちょっとやる気が無くなりました。

 

でね、ハナビは120くらいでバケ、そこから130回っていたので持ちコインで当たればいいなぁと思って座ったのですよ(^-^)

 

結果はこちら

 

177BB

32RB

236RB

35ドン

42BB

56RB

429BB

146ドン

 

連荘もあり、嵌りもあり、少し増えたので良しとしましたw捲れなかった〜

 

まぁ、負けを最小限に抑えられてそこそこ当たったので良しとしました〜(^-^)

 

次は夕方実践かな??日曜日に打てたら打ちます(о´∀`о)