いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

初心はいつも…【2018.10.20実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日から10日以上打てないと思ったら、不思議と時間が取れてしまうのはアホだからでしょうw

 

と、言うことで昨日2時間くらい時間が取れたので早速ホームへ足を運びました(^-^)

 

今回はですね打ちたい台が決まっていたのです( ̄(工) ̄)

 

ハナビ!

 

なんかね、Aタイプをまったり打ちたかったんですよwありません?そんな時?でね、BB7のRB5だったかな?最大嵌りも400でここ数回は単発飲まれを繰り返している230の台でスタートです(^-^)1発はあるかもです

 

288でBB

f:id:inoshin6052:20181021080603j:image

 

実に数ヶ月ぶりのハナビのビッグです(^-^)楽しいなぁ

 

そこから連荘もあり嵌りもあり10回ボーナス来たのですが、BB3のRB7…( ̄(工) ̄)?嵌りも450くらいまで更新…え( ̄(工) ̄)?

 

ありません?こういうの( ̄(工) ̄)w

 

バケが6に近い数字で、ビッグは1に寄るみたいなw私は今回深く追えませんでしたが、最後RBに寄ったので最後2連させて実践終了ですw

 

今も掲載されている、パニックセブンの中でもっちゃんって漫画あるんですけど、その中の人物で確率収束男っているんですが、中々深いのですよ。人生において確率は249分の1に収束される。みたいなw数字はうろ覚えですが、確かに台においても収束はするはずですよねw

 

今回バケに偏りましたがビッグに偏れば十分出玉あったもんなー。これはもちろん結果論であり、設定もいつもの如く悪かったんでしょう。そこを上手く刺せなかったのは波がやはり悪くなってきてるのかな??

 

最後に花火チャレンジ2回目押しミスです…( ̄(工) ̄)私大花火の方を良く打っていたんで、中段寄りで押しちゃうんですよね。数ヶ月振りだったし( ̄(工) ̄)……

 

はい。ただの下手くそですねw恥ずかしいw

 

f:id:inoshin6052:20181021080554j:image

 

追伸。ギックリ腰になりました。仕事でも体調でもマジで打てなくなりました( ̄(工) ̄)w