いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

実践ゲーム数や時間って…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さん、どのくらい実践に時間を費やしているのでしょうか(^-^)?

 

私は休日で2〜3時間(出ていたら続行)、何もない日は多くて6時間くらいなので、2〜4千ゲームってところでしょうか?

 

昔はね、朝早くから並んで終日打ったりもしてましたけどね( ̄◇ ̄;)今は身体も考え長くても朝から15時くらいと決めておりますw

 

もしくは夕方15時とかに行って遅くとも18時までに帰るとかね( ̄◇ ̄;)ここらへんは家庭の事情もあるので、分かる方もいると思いますけどねw

 

1番多く回したのは4号機の【主役は銭形】という大量ストック機でした(^-^)その日はイベントで箸3本から1本選んでその設定になるというもので、4.5.6のどれかだったんですが引いたのは【6】!これが出ないww大量獲得出来る分嵌りもきついし、1ゲーム連や3ゲーム連もあまりせず…とにかく設定あるのでぶん回し!

 

1万ゲーム回しましたよ。ええwんで、2万だったかな?…負けました( ̄◇ ̄;)ハイエナに向いている機種だったのですが、6を目にしてましたからね!やめるにやめられず…( ̄◇ ̄;)歌も聞きたい一心でひたすらぶん回しましたよw

 

こういう時って、隣の台とかがサクッと当てて2〜3連して箱積んでやめて行くんですよ!不思議なもんですw

 

今は示唆が出てもよっぽどじゃない限りある程度のところで終了するかな( ̄▽ ̄)そこからの期待値考えると万枚は出にくいでしょうしね。負けはしないけど、大きく勝てる台がめっきり少なくなったので、そういう意味では今は楽しめる仕様のはずですよね( ̄▽ ̄)負ける時負けるけどw

 

この前の凱旋も5,500枚?流しましたが、10時に当てて、12時45分にフィニッシュでしたからやはり時間掛かりますね( ̄◇ ̄;)楽しかったからいいんですけどw

 

また、次回もほどほどに熱いポイントが来てくれれば十分です(^-^)