いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

そうだ。デュエルドラゴンの話だ。

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、以前凱旋でやられたのちにチェインクロニクルを打って、最後にデュエルドラゴンを打ったのですが…

 

後半戦ということもあったせいか、つまらない…( ̄◇ ̄;)

 

通常時ですと、訳分からずローマ字が回って、揃えばボーナス?ボーナス中も後で調べたら予告音なった時にビタ押しすると設定示唆が分かるようですが…それ以前に長時間打たないなぁ。。とか。

 

RTも入ったし続いたけど、初回が約50%で、継続率80%…20ゲームを延々と打つ感じ。。繋がって出玉も増えましたけど…コレジャナイ感( ´Д`)y━・~~

 

このシステム自体は悪くないと思いますよ?大花火とかで出来なかったかなー( ̄▽ ̄)

 

まぁ、私は前作を打った記憶がないので懐かしさも無かったんですが、懐かしさがあるのと無いのだとこんなに熱量違うんだなぁと改めて思いました( ̄◇ ̄;)

 

次は…恐らく打たないかと( ;´Д`)すんませんニユバさんw