いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

6号機のATって…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回チェインクロニクルも打って、鏡といい慣れるのにはやはり時間が掛かりそうですね( ̄◇ ̄;)

 

ゲーム数ではなく、ポイント制にして当たりの【チャンス】を増やしたり。これはCZですが、当たりまで何段階もあるのはちとだるかったです。5号機は重複の考え方(正確にはフラグが違う)でしたが、小役を引いてCZ入れてからの〜当たり〜みたいな( ̄(工) ̄)

 

ポイント制って分かりにくいでしょうか( ̄◇ ̄;)?1ゲーム1ポイントの場合もあれば、小役引いて何ゲームかは1ゲームあたり3ポイントとか場合によっては100ポイントとか貯まって規定数になるとCZみたいな感じです(^-^)

 

でね、何より当たりですよね〜

 

ATをそれぞれ体験してみましたが、まずゲーム数が少ない( ̄(工) ̄)連荘性能はあるものの、CZに戻るもんだからコインが減る…ちとストレスです。。即連荘だと、通常時とAT時の時間の使い方や出方の制限で引っかかるのかしら?

 

純増5枚!4枚!でうぉぉぉ!とはならないかな〜(^^;;

 

スタート14ゲーム(ストーリーパート)から、15ゲーム(ルーレットパート)を経て、ガチャを引き(ここで既にAT終わってる)、CZ突入。以後繰り返し( ̄(工) ̄)

 

どこまで伸ばせるかなんでしょうけど、、

 

いや、当たりも早かったしそこそこプラスになったんですけどね…まだ本格的に6号機打たなくてもええかなーって( ̄◇ ̄;)

 

次どこのメーカーから出るかもありますが、少しずつ触っていって耐性を付けていかなければですなー