いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

CZの流れ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日は腰が本当に痛くてwこういう時の子供(特に1〜2歳)って怖いですねw全体重を預けてくるじゃないですか!ダメだよ〜って言っても何がダメかも分からないw子供に罪はないもののそれを制止するのが大変ですwお父さんの歩きより子供の方が早い。リアル鬼ごっことはこのことです。

 

さて、最近の台を見るとCZから本ボーナスへ絡める台が増えて来ましたが、(本当は新基準とか言いたいところですが毎回基準変わるので毎回新基準と言うのもだるいですねw)でね、CZからの流れって本当に嫌なんです私はw

 

分かってくれる方はいると思いますが、勝利!とか出てですよ?CZって…そこからまたARTとか目指すの(^.^)?そこから50G!127枚!とかになるの(^_^)?え( ̄(工) ̄)?みたいなw

 

ただね、凱旋は別ですよ!リプ3連でも抽選!4連確定!5連ならGG+2発!熱すぎる!凱旋のCZは本当にチャンスですから!S・V・7の可能性もあるんですよ!私は7は射止めた事ないけどw

 

昔の巨人の星も好きでしたねぇ(^-^)逆に初代の秘宝伝は悲報伝でした( ̄(工) ̄)って考えてみたら昔からCZは苦手だって事ですね。出した時もあるけど意識的な問題なのかなぁ