いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

新台入替だけど…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

腰が良くなりません(°▽°)辛い…

 

ふと考えてみたんですが、最近チラシや冊子を見ても新台でワクワクしないのは年のせいかしら( ̄▽ ̄)?

 

昔話をすると新台と言えば、私は2日目の朝一からずったりまったり打ちたかったので初日は横目で見つつ空いたら触ってみてーの、翌日ガッツリと打つ!みたいな感じだったんですが、今はあんまり座ろうとも思えず…既存の好きな台に座る事の方が多いですね( ̄▽ ̄)

 

なんかそういう意味では冷めちゃっているのかもです_| ̄|○いや、どの台でも大体ですよ?チェリーやスイカ・チャンス目を引いて期待度どうかな〜CZかぁ。ボーナスは…ARTだと50Gか?なんてどの台も爆発契機はあるにせよそこまでほぼ一緒じゃないですか?たまにある独自性のある台もがんばるもののついていけない時もありますし…

 

昔は重複概念無かったので、この演出が出ればチェリーorボーナスとかで熱くなれましたよね〜。今はチェリーから強か弱か?はたまた中段か?とかここで3段階あるとか…そこからの期待値もあるとか…(p_-)大変

 

もしくは、光らせてなんぼとかね。そう言う意味では前回新台で打ちたくてしょうがなかったのは不二子2でしたねw懐かしさもあり、最後にプラム調整、タイプライター、ボナは重いものの面白くもあって最高でした(^-^)もう、元気ないけど…実機買うまではいかないしなぁ。。

 

オリジナルではもう行けないのでしょうか?昔は訳の分からない台も多かったですよねwその分もワクワクしたりw今はタイアップも多ければ液晶や役物も派手すぎません?シンプル過ぎても飽きられるのでしょうから難しい所ですけどね…

 

もう一度勝手に呟くとですよ?

 

 

【大花火】

 

はよ正当後継機出してたもー( ̄(工) ̄)大量獲得じゃなくてええですから!もうね、RTを長めに付けてボナとの連荘性で増やしていけばいいんじゃない?その分ボナ確率を若干低めに設定するとか…中段バービタもしくはドンちゃんで、75%成功のRT延長で技術介入とか…

 

無駄に液晶演出は入りません(^-^)4thリールとの絡みで全然いいですwそこに新要素を加えたりとか…

 

出来ないんですかねぇ。出たら新台ワクワクして2日目朝から打ちますがなw