いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

友と語るもいいが台とも語ろ【2018.10.14凱旋実践】

こんにちは!いのっちです(^-^)

 

今日は、14時半から近所のパチ屋で実践です!

 

と、ここで友人発見(^-^)凱旋でしたwこれは…隣で打つしかないですねw3台空いてて1台は恐らくPGG引いててもう1台は当たって80で捨ててあったのですが、残りの友人の隣の台は前回800単発なものの、その前は軽めに当たってて350。ちょっと打ちますか(o^^o)

 

隣でワイワイ話しながら打つと天国も行く。うん。悪くない( ̄(工) ̄)

 

友人は650嵌った所で帰ったので、後は台と語るだけですね( ̄(工) ̄)リプ3連!なんもない!いいんです。ゆっくり。まったり。モードも。うん。そう。そこから?そうそう。

 

1400超えました( ̄(工) ̄)…あれ?騒がしい。。平常心平常心。スルーするから(^-^)

 

1410当たりー_:(´ཀ`」 ∠):なんてこったーーい!うがーーーわーーーわーーーわーーー

 

お・わ・た/(^o^)\

 

けどね、100ゲームあるんです( ̄(工) ̄)希望はあります。と、煽って煽ってー( ̄(工) ̄)なんだと思います?

 

f:id:inoshin6052:20181014191305j:image

 

Gストップ(°▽°)こいよーーーー!こいよーーー!S!ホールド!おけー!

 

スルー!

 

S!ホールド!おけーおけー!

 

スルー( ̄(工) ̄)

 

…お・わ・た/(^o^)\

 

いや!鏡きてーの!【5】…いいでしょう!安めだけど2発!もうね、これが凱旋のいいところ!白ポチ5個でヒットしたから(^-^)

 

ここから、ループもってたらしく、黄7も5連ありーの6連!さりげなく自力PGG(≧∀≦)1,600枚…あれ?前回のハーデスと共に純増悪くない?

 

まぁ、この台は時間的にももう打てないので…けどもう少し捲りたい( ̄(工) ̄)Aタイプっしょw

 

不二子千円ヒット!バケ!

 

ラクジャグラー!150枚飲まれ!やめだやめだw

 

ラクジャグラーリプレイ図柄は牛…

 

もう(モ〜)1回てことか。暫く考えたわw

 

リスはリスタート、サイは、再スタート、トラはリトライ、必ずなんかありますもんね( ̄(工) ̄)

 

49,000円入れて23,600円回収( ̄(工) ̄)!

 

ま・け・た/(^o^)\

 

ちょっと今日の流れは嫌だったので暫く大人しくしようかな( ̄(工) ̄)w