いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

天井ストッパー

こんにちは!いのっちです(^-^)

 

昨日見事に凱旋天井前で当たってしまいましたが、天井及びストッパーについて語りたいと思いますw

 

最近天井恩恵が強い台はなんとなくストッパーがあるような気がしますよね( ̄(工) ̄)まぁ、凱旋で考えると仕方ないと私は思ってます。

 

設定良ければ天井到達はまず低くなりますよね。謎当たりもあるし。考えられるのは低設定ですが、少しずーつ、じわりじわりとモードが上がる可能性が高くなるわけですよ。私の中ではですよ?そりゃ嵌れば嵌るほど天井間際に当たる可能性は高くなってしまうよなぁと考えてます。悲しいですけど。

 

ここ最近は3回天井、3回天井前で当たりですね。と考えると結構当たってますねw恩恵は別として( ̄(工) ̄)

 

考えてみたら私なんかはスロ歴15年以上とやけにスロ歴だけ長いですが、初代北斗や、吉宗、シェイク辺りはえげつなかったですねー。猪木なんかは第2天井とかもたり10万以上やられた時もありました…。

 

1,000嵌っててもそこからさらに1,000回す必要があり、それでいて天井単発なんかもザラでしたから、しょっちゅう落ちていたもんです。

 

考えてみたら、私が打った最初の天井搭載は山佐の【キングパルサー】でしたねー(^-^)その頃雑誌とか全く読んでなかったので、Aタイプなのになんで600も嵌るんだ?って台を捨てた思い出がありますwある意味勉強して打たなければ勝てない時代の始まりのような気もしましたw

 

凱旋は天井行けば半々で高ループ取れるので希望はありますねw次回打てるとしたら月末になりそうです。悶々としよう( ̄(工) ̄)w