いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

スランプグラフ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いや、なんかこの前バジリスクでガツンとやられた時にですね、凱旋がやたら埋まっていた話をしたかと思うのですがなんでだろ?って考えたんですよ。

 

でね。今までメールは良く来ていたんですが、ラインの友達になってみたんです(^-^)

 

そうしたら、全台のスランプグラフ見れるじゃないですかw今は凄いのねーwおっちゃん知らなかったよw

 

7日分まで遡って見れるんだけど…圧倒的店の勝利(当然だけど)w凱旋しか見てないですけどね!その中でもチラホラ出てる台や挙動のいい台があるので打ちたくなるのが悲しい性( ̄◇ ̄;)

 

どの台に入るかは中々わからんですwただ、引けばいいってだけでもないので少しでも上を打ちたいのでここ何日かにらめっこですわーw

 

明日は問題なく打てるといいなー