いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ハーデス…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ここ2ヶ月、凱旋では7千枚・8千枚・3千枚・4千枚とかなり調子が良くいけてるのですが、2〜3回打ったハーデスはPGGは引けるものの、2千枚がいいところで、どうやったら勝てるのか不思議です。。

 

もちろん店に設定も入っていないような状況は仕方ないと思いつつも事故を中々起こさない。動画見ても全回転2回引くとか…厳しいですね〜

 

けど、そろそろハーデスも撤去近いので次回は思い出にハーデスを打ってみようと思います(о´∀`о)

 

次回まったり打てるのは10月11日(о´∀`о)ノーイベントw何か起こらないかなぁw