いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

スロ動画

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

家がWiFi環境なのですが、ほんと最近なんですけどね。解析だけではなく、なんとなく動画を見てみたんです。。

 

テンション上がってしまいますね(*´ω`*)

 

ホント最近知ったのですが1ゲームのてつさんという方の動画が面白いですw恐らく同世代くらいでしょうか。ちらほらネタが分かるんですよね〜

 

たまに恐ろしい投資の動画もあって、だよね〜って感じですがそれもまた良しです(о´∀`о)

 

Yahoo!で探すのも大変なのでわざわざアカウント作ってチャンネル登録なるものも初めてしてみましたw

 

てつさんも言っていますが、動画見てスロット始めました(о´∀`о)…はやめた方がええすよwそんなうまくないですからw

 

彼らはイベントなどで呼ばれて、更にそこからいい台に巡り会えて勝てる時に勝つですからねw地方のパチ屋なんてまずないですからw

 

今度は8日か11日実践出来そうなので、動画を見て、凱旋行きますよ(言ってること矛盾だらけw)