いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ミリゴ以外

こんにちは!いのっちです(*'▽'*)

 

前まで使用していた顔文字の出し方がわからなくなりましたw

 

さて、凱旋やらハーデスやら日記にしていますが、基本なんでも打ちますw

 

ただ、今年の1月?に打ったモンハンが酷すぎてなんかつまらないと久々に思ってしまったのです。ここから数ヶ月間、10年ぶりにパチンコ打っていたんですよね〜w

 

今の海物語やその他の台も当たる気がします。いや、いつかは当たるんですが、軽くなっているんですね知らないうちにw浦島状態でしたw

 

昔は500分の1とかえげつない確率の台もあって、本当にどうやったらパチンコ当たるんだ?と思っていた事もあったのと、スロとパチを同時にやると何かしら打って乱れ打ちの末負けるパターンも多かったので、パチンコは一度辞めたんですよ。スロだけでしたw

 

とは言っても私の場合今は毎日行くわけではないので打てる時に嗜む程度なんですけどねw

 

Aタイプ…いいじゃないですかwそう言えば昔学生時代に大花火の実機が当たった事があって、手放すのは惜しかったですけど重かったなぁw

今はキンパルと花火百景の実機が眠ってますwあ、あとコンチⅢ?がありますが欲しい人いないかなぁwメルカリで売るか?w

 

最近のAタイプではハナビや不二子が好きでしたねぇ。不二子は懐かしいのとタイプライターが好きでペシペシ打ってましたが、波が荒すぎるのとボーナス重いのが残念でした。RT付けなくて良かったのでは?

 

ここ最近は単独ボーナスのみではなく、リーチ目Aとか何種類も重い確率であるもんだから、引けない時の苦痛は半端ないですね。これがなく少し軽めで枚数を抑えて本当どこから打っても遊べる仕様だったらもうちょい長生きしたのになぁ。あと前にも話した3段階設定もちょっときついですね。

 

2台とかの導入で3段階設定って、普段何を期待して打てばいいのやら。ミリゴみたいに爆発がない限り、かつ、Aタイプだと設定に忠実なので負けるのが目に見えてると…打てないですよね。

 

ただ、その中で楽しみながら勝てる時に勝てればいいんです(^-^)それで食べているわけではないですからね〜