いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

素晴らしきかな【2021.1.14実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、朝は選び放題のホール

 

コードギアスのつもりでしたが、ここで問題が…

 

前日、前々日…出てねぇ( ̄◇ ̄;)全体的に(4台)

 

こいつは危険な香りがする

 

そこで選んだのは

 

前日、前々日そこまで出ていなくて前日ラスト恐らく当たらず終わった台

 

うまくいけばリセットも狙えるのでは?と、少し安易に考えたのですが

 

投資2本

 

2本!?ほんと今年早くて助かるわぁ

 

f:id:inoshin6052:20210114171944j:image

 

結局北斗無双3wwww

 

ここら辺は臨機応変に対応したと言って欲しいw

 

けど幸先いいから

 

ここで時短4回?で1/6引けなかったら、とりあえず低投資だしなんとかなるべ

 

と、思ったら

 

突破するのよねぇ(*´∇`*)

 

あざす!

 

f:id:inoshin6052:20210114172109j:image

 

この、回転数

 

回らない意味でも、早すぎる意味でもやばし\(//∇//)\

 

f:id:inoshin6052:20210114172141j:image

 

振り分け弱かったけど無事万発ゲットだぜ!

 

そして

 

f:id:inoshin6052:20210114172208j:image

 

エピボ?

 

まぁ、4号機北斗からサウザー倒すシーン見てるから飽きているけどね( ̄◇ ̄;)

 

そして

 

f:id:inoshin6052:20210114172250j:image

 

フィニッシュ!

 

…こんなもん?良く分からないけどもう少し欲しかったよ

 

その後は少し追って80ゲームで当たるものスルー

 

やめ( ̄(工) ̄)

 

回らないし追わないよ

 

その後ぐーるぐる回ってみるも

 

ひ、人がいない( ̄◇ ̄;)故に育ってない…

 

次に選んだのは

 

f:id:inoshin6052:20210114172422j:image

 

アナゴー٩( ᐛ )و

 

オスイチで当たるw

 

も、ここはスルー

 

ちょっと追加して

 

f:id:inoshin6052:20210114172509j:image

 

うぉー!みたいな?

 

f:id:inoshin6052:20210114172524j:image

 

ゴッドゲームもゲット!

 

f:id:inoshin6052:20210114172542j:image

 

…うん。こいつは3連?

 

2,000発くらい使って5,000発くらい?だったかな?

 

持ち玉13,000発までは増えました( ・∇・)

 

このアナゴ

 

ダメですねww

 

変に役物があってそこを経由しないとチャッカー入らないw

 

それでいて1/319だもんなぁ時間効率悪すぎ〜

 

更に一つ一つ演出が長すぎるw

 

その割に演出つまらないしw

 

時短突破しましたが、

 

時短中も変に長くて、、

 

スピード感が無さすぎる

 

天井狙いがいいんでしょうけど、こいつはすぐ消えるねd(^_^o)

 

頑張れユニバ

 

なんというかさっき打った北斗の劣化版のようなw

 

更に時短19回で1/13の確率を引けばいいみたいだけど

 

時短4回、5回、5回、5回とワンセットずつになっていて

 

最後の方は希望がない…気がしちゃう( ̄◇ ̄;)

 

最初は40秒(実質4回)で当てろと

 

その後は盾チャンス3回で、Gロードやら演出をこなすんだけど

 

こいつぁダメだw

 

次はまずないなぁ

 

今度は即やめ!

 

さてさて…

 

続く